SSブログ

令和4年12月17日(土):界隈の集まり~岩崎塾と、どんかめ。。動画を見ると恐ろしい~

令和4年12月17日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,713,821』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数907万オーバーのチャンネル!★

月白琴音のYouTubeチャンネル


篠崎愛「愛」あふれてます!!

篠崎愛「愛」あふれてます!!

  • 作者: エスデジタル
  • 出版社/メーカー: DragonFlyBooks
  • 発売日: 2015/02/22
  • メディア: Kindle版
【界隈の集まり

朝から病院へ。先週の検査結果と

処方箋を貰う為に。その処方箋を

アイン薬局に貰いに行くのが定番。

しかしいつも思うのがここの薬剤師

さんたちは必ずと言っていいほど

に、病状などを聞いてくる。何故

なのだろうか?と自問する。僕が

出した答えは病状に関する個人情報

を取得しているのだろう。会話と

言う名の情報収集活動、そしてある

意味、無断で個人情報を取得してい

るのではないか?という帰結に至る。

彼らは僕個人の保険証番号や薬の

内容、受渡し日時、薬の内容からあ

る程度の病気の内容など様々な情報

を取得できる立場にある。もちろん

その情報がなければ薬の処方ができ

無いと言われたら間違いではないが

そもそも薬の処方は病院側が支持し

ているの、その通りの薬を渡せばい

いはず。なのに、あれこれ聞いてく

る。僕はモヴだから受け答えする。

たぶん、薬剤師の女の子もあれこれ

質問に答えてくれるいい人に出会え

て良かったと思っているだろう。

まさか、僕がその薬剤師の女の子を

のちほど、ナンパする為に、またその

女の子の身体目的で接しているのも

分からずにだ。大抵の薬剤師の女の子

胸元を確認するが巨乳はいない。貧乳

ばかりだ。勉強しすぎてオナニーとか

しかしていないからではないか?と

僕は想像する。そう、舐めまわすよう

に僕は薬剤師の女の子を見ている。

お互いのニーズを満たすのだからそれ

ぐらいの役得があってもいいだろう。

なんなら、フェラなどしてくれると

嬉しいから口元を見ると、フェラして

いる様子を想像している。

ナンパが最強のソリューションである

ナンパが最強のソリューションである

  • 作者: 零時レイ
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2019/08/08
  • メディア: Kindle版
待ち時間の間、今週の忙しさを振り返

っていた。仕事も忙しかったように思う

のだが、水曜日は担当者が集まる会が

あった。女の子というか女がひとりいた

が可愛いというにはほど遠かった気がす

る。良い人なのだろうが。集まり自体は

好きなので楽しんだ。自己紹介がいつも

緊張するのであれはほんと勘弁してほし

い気がする。

木曜日は旧店舗の皆さんで合流し飲食会。

お誘いを受けた時点でありがたいのだろ

うが、一番お値段的に満足いく内容だっ

た気がする。それ以外にいろいろ新しい

発見もあり、世の中の狭さを改めて思い

知ることになる。

快楽天 2023年 2月号

快楽天 2023年 2月号

  • 出版社/メーカー: ワニマガジン社
  • 発売日: 2022/12/28
  • メディア: 雑誌
そんなことをあれこれ思い出しながら僕

は一旦自宅へ戻る。ミッションがあるか

らだ。休日に訓練とかほんとある意味、

待機している人からしたらお金を貰って

もいいぐらいである。僕は待機はしない。

のんびり自分のやりたい時間に訓練をす

る。相手側からしたらいい迷惑野郎だろう。



アニメなどをみて過ごす。この時間

は平日でも休日でも同じ。録画して

いるアニメを消化するかのごとく見

ている。午後3時頃から僕は動き出

した。ヤンジャンの漫画「女優めし」

でホルモンを撫子さんが美味しそう

に食べていたのでホルモンを食べる

為に検索していたがやっぱり難波の

岩崎塾が良いと思い、わざわざ雨の

中、電車代を自腹で払い、出掛ける。

女優めし 2 (ヤングジャンプコミックス)

女優めし 2 (ヤングジャンプコミックス)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2022/12/19
  • メディア: コミック
いざ、岩崎塾に行くと休憩タイムで
ネットで調べたらそんなこと書かれ
ていなかったので少しショック。
しかし難波丸井付近で女の子を物色
する。エロい太ももや身体などをこ
の場所で僕は視姦する。若い女の子
のカラダはたまらなくヨダレもの。
COMIC快楽天XTC vol.3 2014年 05月号

COMIC快楽天XTC vol.3 2014年 05月号

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2014/04/08
  • メディア: -
とりあず、マクドでコーヒーを飲み

ながら時間を潰す。久しぶりに界隈

のR氏へ連絡をしてみるとA氏と

コンカフェに行く予定であるとのこ

とだった。しかし僕の中ではもう

コンカフェはそれほど魅力のある場所

ではない。視姦するにも限定的なそ

こにいる女の子しかできず、街中なら

歩いている女の子を無限に視姦でき

あるときには尾行もできるのだから

そう思えば高いお金を払ってクソみ

たいな場所のように思えてくる。

不徳のギルド 6巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

不徳のギルド 6巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

  • 作者: 河添太一
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2020/08/11
  • メディア: Kindle版
その後、単独で岩崎塾へ。ホルモン

を食べるのが目的。久しぶりであった

しお値段も1,000円→1,500円に値上

がりしていたが美味しさはよかった。

IMG_0701.JPG

基本、僕は焼肉が好きなのだが今回

は女優めしの撫子さんが食べていた

のでホルモンオンリーにしました。

なんでもホルモン 最強の体内物質が人生を変える

なんでもホルモン 最強の体内物質が人生を変える

  • 出版社/メーカー: Audible Studios
  • 発売日: 2018/08/26
  • メディア: Audible版
その後、R氏、T氏と合流。ゲスな

話で盛り上がる。R氏は最近、風俗

にもよく行っており、豚であるが挿入

もできて楽しかったと話していた。

R氏はこの後もコンカフェに行きたい

ような雰囲気を出していたが1時間

1,650円。しかもたったの1時間。

しかも女の子との絡みもそれほどで

は無く、昔Jkだった女の子のメイド

がいるからという理由。コスパ悪すぎ

と思った。結果、どんかめに。

結論的にここに来てよかった。飲み物

も100円、フード7品目頼んで割り勘

で1,500円。コスパ違い過ぎる。

しかも店員の女の子にはたっぷりと

無銭絡み。客の女の子の酔っている

シーンを見つつ、胸の膨らみや太もも

などなどたっぷりと視姦させて貰えた。

IMG_0710.JPG

「ぴえん」という病 SNS世代の消費と承認

「ぴえん」という病 SNS世代の消費と承認

  • 作者: 佐々木 チワワ
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2021/12/22
  • メディア: Kindle版

【総論】


帰宅前、僕は久しぶりにお風呂屋
さんへ行く。のんびりできたが客が
少し多い気がした。
電車の中でも駅でも僕は女の子を
物色。生脚のエロそうな女の子も
いたし、見ているだけでもエロす
ぎてたまらん気持ちになる。機会
があれば、ナンパしたい。できれ
ばフェラでサクッとしてくれると
嬉しい。

篠崎愛 2023カレンダーブック 週プレ PHOTO BOOK

篠崎愛 2023カレンダーブック 週プレ PHOTO BOOK

  • 出版社/メーカー: 週刊プレイボーイ
  • 発売日: 2022/11/02
  • メディア: Kindle版
  (↓この動画、ヤバすぎるやん)

 ☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。