SSブログ

令和5年5月19日(金):推しの子~残業代、大幅に減少。。これって実質賃下げ?~

令和5年5月19日 金曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,719,528』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数924万オーバーのチャンネル!★

月白琴音のYouTubeチャンネル


篠崎愛「愛」あふれてます!!

篠崎愛「愛」あふれてます!!

  • 作者: エスデジタル
  • 出版社/メーカー: DragonFlyBooks
  • 発売日: 2015/02/22
  • メディア: Kindle版
【実質賃下げ
推しの子、見ていて面白いですね。
でも実際に推しごとされておられる
方からしたら軍資金が必要になりま
すよね。そのお金ってどうやって捻出
していますか?
【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Kindle版
衝撃的でした。。。。。。。。。。
1か月の残業代が4K円を下回ると
いう衝撃。一時は69K円あり、あ
る時は一定で40K円~50K円あった
残業代が10K円を下回り、クソみた
いな金額に成り下がりました。
推しの子 入場者特典 小説 先行上映 映画

推しの子 入場者特典 小説 先行上映 映画

  • 出版社/メーカー: ノーブランド
  • メディア: -
世の中の消費者物価指数は3.9%の
上昇で今後も更なる物価上昇がなさ
れていくのに。
【推しの子】 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

【推しの子】 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2023/03/17
  • メディア: Kindle版
【総論】
このブログを読んでいる男性諸君はこれ
だけは守った方がいい。
「子供は作るな」。
結婚、彼女など持つのは自由ですが絶対
に子供を作ってはいけない。少子化対策
というが子育て全額を拠出してくれない
と、どこかで破綻します。
*正直、残業代が無くなってもそれほど
痛手は無いのですが、副業でこの金額を
稼ぐと考えれば、痛いですよね
【推しの子】 コミック 1-11巻セット

【推しの子】 コミック 1-11巻セット

  • 出版社/メーカー: 集英社_
  • 発売日: 2023/03/17
  • メディア: コミック
(↓この動画、ヤバすぎるやん)

 ☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。