SSブログ

令和5年5月27日(土):夜、日本橋のコンカフェに行こうと思っていたけれど

令和5年5月27日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,719,810』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数924万オーバーのチャンネル!★

月白琴音のYouTubeチャンネル


アイドル/YOASOBI1時間耐久

【コンカフェ嬢
久しぶりにコンカフェ嬢で獲物が
出てきた感じを受ける。Twitter
の垢を見ていたら既に風俗で働い
ている可能性が濃厚。家庭環境も
相当、お金の問題を抱えている様
に見える。
独自でプロファイリングをすると
・金銭が必要
・自分を変えたいと思っている
・目的達成の為なら犠牲は必要
・人間関係が希薄で表面的
近々、お店を卒業してしまう。
その前になんとかしたいがたぶん
できないだろう。よく「いいね」
をしている垢を見ると特定できる
のは男子2人。たぶん体を出すの
に躊躇いは無いだろう。そして
コンカフェ嬢垢とは別に垢を持っ
ていることも暗に分かる。

【総論】
最終、卒業日が平日であるが出待ち
をしようかと思っている。しかし
それでは本格的な目的を達成できな
い。僕が求めているのはそのコンカ
フェ嬢がどこの風俗店で働くのか?
もしくは働いているのか?を探し出
すことだからである。
(↓この動画、ヤバすぎるやん)
 ☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。