SSブログ

令和5年5月26日(金):何故、結婚しないのか?

令和5年5月26日 金曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,719,753』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数924万オーバーのチャンネル!★

月白琴音のYouTubeチャンネル


僕の心のヤバイやつ、山田杏奈

【結婚、しない
何気なくであろうが素朴な疑問と
して質問された。「何故、結婚を
しないのか?」と。表面上の体裁
を整えて質問にそれなりの回答を
した。
僕の心のヤバイやつ 小冊子・額装済み僕ヤバ 原作画 山田 杏奈

僕の心のヤバイやつ 小冊子・額装済み僕ヤバ 原作画 山田 杏奈

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア: -
しかし本音はそんなものではない
のが真実である。結婚、それって
そんなにしなくてはいけないよう
なものなのだろうか?と僕は思う
からである。お互いに「経済的」
「肉体的」「精神的」の支えにな
る関係であることが一番重要な事
なのではないだろうか?と思って
いるから。だからそれに見合う人
がいないのなら結婚はしない。
僕の心のヤバイやつ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

僕の心のヤバイやつ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 桜井のりお
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2022/08/08
  • メディア: Kindle版
無駄な経済的負担、不必要な子供
の存在、自由時間などの喪失など
メリットが大きいと言うが、では
何故そんなに離婚が多いのか?
篠崎愛 写真集 YOUNG CHAMPION 15years Memory

篠崎愛 写真集 YOUNG CHAMPION 15years Memory

  • 作者: 篠崎愛
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2023/05/08
  • メディア: Kindle版
【総論】
結婚、それは不幸の始まり。選択
を間違えると。
(↓この動画、ヤバすぎるやん)
 ☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。