SSブログ

令和5年5月13日(土):僕の心のヤバイやつ~山田杏奈を俺の女にする~

令和5年5月13日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,719,368』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数924万オーバーのチャンネル!★

月白琴音のYouTubeチャンネル


篠崎愛「愛」あふれてます!!

篠崎愛「愛」あふれてます!!

  • 作者: エスデジタル
  • 出版社/メーカー: DragonFlyBooks
  • 発売日: 2015/02/22
  • メディア: Kindle版
【人間不信

僕は昔から人間不信なところがある。

あまり他人を信用していない。無意識

の中で。だからとても冷たい人間と思

われたり、無関心な人間と思われる時

がよくある。


だからあまり積極的に物事を進めて

いくことをしない。
僕の心のヤバイやつ【分冊版】 12 (少年チャンピオン・コミックス)

僕の心のヤバイやつ【分冊版】 12 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 桜井のりお
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2019/12/01
  • メディア: Kindle版
正直、上記のような話はどちらでも

いいことである。僕は変態だから。

【Amazon.co.jp 限定】グラビアザテレビジョン vol.62 本郷柚巴・隅野和奏 Amazon限定絵柄ビッグサイズポストカード付き

【Amazon.co.jp 限定】グラビアザテレビジョン vol.62 本郷柚巴・隅野和奏 Amazon限定絵柄ビッグサイズポストカード付き

  • 作者: KADOKAWA
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川マガジンズ
  • 発売日: 2022/09/28
  • メディア: ムック
最近、女の子を騙すヤリ口のテクニ

ックを模索している。「騙す」と書く

と聞こえが悪いのであるがお金儲けを

する上で一番社会で利用価値があるも

のが「女の子」だろうと考えるから。

僕は山田杏奈が好きだ。あのJCで女子
中学生であるのに大人の男を魅惑する
カラダに興味津々となるからである。
騙す技術【22%の日本人が詐欺被害にあっている】 : ~騙されないために、相手をだますテクニックを学ぶ~

騙す技術【22%の日本人が詐欺被害にあっている】 : ~騙されないために、相手をだますテクニックを学ぶ~

  • 作者: 斎藤仁
  • 出版社/メーカー: よみしろ出版
  • 発売日: 2020/11/08
  • メディア: Kindle版
今週はあまり活躍することが無かった
様に思う日々だった。




【総論】

久しぶりだったこともあり、僕個人的に
結婚などし、子供を育てていなくて本当
によかった。煩わしい。でも思う、たぶ
ん子供などがいるとハリがでてくるのか
も知れないと。

  (↓この動画、ヤバすぎるやん)

 ☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。