SSブログ

令和5年1月1日(日):謹賀新年~京都~

令和5年1月1日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,714,355』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数908万オーバーのチャンネル!★

月白琴音のYouTubeチャンネル


篠崎愛「愛」あふれてます!!

篠崎愛「愛」あふれてます!!

  • 作者: エスデジタル
  • 出版社/メーカー: DragonFlyBooks
  • 発売日: 2015/02/22
  • メディア: Kindle版
【初詣へ

毎年恒例の初詣に行って来ました。

今年もひとりで。でも誰かと一緒

に行きたいとか、行こうとかはあ

まり思いません。

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023 金の羅針盤座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2023 金の羅針盤座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

  • 作者: ゲッターズ飯田
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2022/09/02
  • メディア: Kindle版
さて皆さんは新しい年、年度など

何をしようと思っていますか?

 

100%出会いを見つけませんか?


今年の大きなテーマになると思い

ます。新しい年、新しい自分を探

すのなら「他人と出会う」。これ

が一番に自らの素敵な刺激に繋が

るからです。

大人の婚活 ~結婚で幸せになれる人の賢い選択~

大人の婚活 ~結婚で幸せになれる人の賢い選択~

  • 作者: 橋本 きよみ
  • 出版社/メーカー: きずな出版
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
僕はたまにですが街頭で女の子に

声を掛けることがあります。驚き

に満ちる方もおられるでしょうが

そのお蔭で「メンタルが強くなる」

「他人におじけつかない」「冷静

な対応ができる」など自己成長に

繋がることがあります。

IMG_0829.JPG

今年もいい年であることを願います。

究極の男磨き道 ナンパ

究極の男磨き道 ナンパ

  • 作者: 零時 レイ
  • 出版社/メーカー: BBR
  • 発売日: 2020/06/07
  • メディア: Kindle版

【総論】


他人と出会うのは本当にいろいろ
あるでしょうがまずは最初の一歩
が大切です。
篠崎愛 2023カレンダーブック 週プレ PHOTO BOOK

篠崎愛 2023カレンダーブック 週プレ PHOTO BOOK

  • 出版社/メーカー: 週刊プレイボーイ
  • 発売日: 2022/11/02
  • メディア: Kindle版
  (↓この動画、ヤバすぎるやん)

 ☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。