SSブログ

令和4年12月10日(土):病院で検査~高齢者排斥政策なのか?~

令和4年12月10日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,713,613』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数906万オーバーのチャンネル!★

月白琴音のYouTubeチャンネル


篠崎愛「愛」あふれてます!!

篠崎愛「愛」あふれてます!!

  • 作者: エスデジタル
  • 出版社/メーカー: DragonFlyBooks
  • 発売日: 2015/02/22
  • メディア: Kindle版
【病院で検査

先日の健康診断による異常値など

を再検査してもらう為に病院へ。

高血圧の薬も貰っているので合わ

せてみてもらう事に。

すると初診診察料が5,500円に

値上がりしていて明らかにリピー

トの高齢者で金にならない奴らを

排除する目的ではないか?と思え

る値段設定に驚愕を隠せない。


おそらく病院と政府は医療費の重荷

になった高齢者排除政策を水面下で

行っているものだと思う。今回のコ

ロナまん延による高齢者の感染やワ

クチン接種など様々な偶発的な事象

を利用して。恐ろしい政策だ。

不徳のギルド 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

不徳のギルド 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

  • 作者: 河添太一
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2018/03/22
  • メディア: Kindle版

【総論】


今年は1月の月以外にコンカフェの
今週は飲み会が2回あった。費やし
た金額は飲み代2,000円、粗品代
1,800円程度。金額的に通常の飲み
代としては安価な料金なのだろうが
しかし回が重なると相当の金額にな
るだろう。
ナンパが最強のソリューションである

ナンパが最強のソリューションである

  • 作者: 零時レイ
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2019/08/08
  • メディア: Kindle版
正直、他人の金なら気兼ねなく飲め
て楽しい。しかし最近、飲みも辛く
なってきている。それは体調の問題
である。昔みたいに飲酒が無茶がで
きにくくなってきている状況にある
と自覚しているからだ。
究極の男磨き道 ナンパ

究極の男磨き道 ナンパ

  • 作者: 零時 レイ
  • 出版社/メーカー: BBR
  • 発売日: 2020/06/07
  • メディア: Kindle版
適度の酒量などに抑えておく必要が
出てくるだろう。正直、健康にいい
とは思えないからだ。
ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)

  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2012/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
12月なってもコンカフェ界隈の人々
からお誘いは無い。個人的には金銭
面と時間面など無理をする必要もない
ので有りがたいのではあるが、反面
明らかに無視されているのでは無いか
?と思ってしまう。正直、コンカフェ
に行っても特段のメリット性は無い。
視姦する目的で行くだけなのだから。
コンカフェオーナーになるメリットは
個人的に思うのは「若い女の子」と
いろいろチャンスが生まれる可能性が
あるという事ぐらいだろう。
ラブキス!more Vol.39

ラブキス!more Vol.39

  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 2022/12/23
  • メディア: Kindle版
若い女の子の身体を思う存分に凌辱し
たいのなら、それに関わる職業に就く
のが手っ取り早い。その意味では本当
は教師でもいい。相当若い女の子と触
れ合う事ができて、しかも教師という
権限的には絶対的な立ち位置でモノを
言う事ができるのだから。
リフレオーナーもそういう立ち位置だ
ろうと個人的には思っている。募集時
の面談、面接。個人情報の入手。いろ
いろ機会がある。僕はそんな立ち位置
で楽しく女の子と絡みたいものだ。
と絡みたい気持ちも多くは無い。
充分に今の状況でもいいと思っている
節があるからである。しかしこの考え
方や状況は自己成長を阻害する可能性
もあると自分では思っている。
その意味ではある程度の刺激は必要で
あると思うので、最近、ガラケーを
スマホに変更した。その方が月あたり
の通信料が安いというのもおかしなも
のだと思う。若い女の子にサクっと
フェラしてくれたら僕は満足だ。
僕がしてほしいときに、その満足度を
提供してくれるだけでいい。あとは要
は無い。
篠崎愛 2023カレンダーブック 週プレ PHOTO BOOK

篠崎愛 2023カレンダーブック 週プレ PHOTO BOOK

  • 出版社/メーカー: 週刊プレイボーイ
  • 発売日: 2022/11/02
  • メディア: Kindle版
  (↓この動画、ヤバすぎるやん)

 ☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。