SSブログ

令和4年11月3日(木):京都円山公園~御守りの購入~

令和4年11月3日 木曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,713,375』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数906万オーバーのチャンネル!★

月白琴音のYouTubeチャンネル


篠崎愛「愛」あふれてます!!

篠崎愛「愛」あふれてます!!

  • 作者: エスデジタル
  • 出版社/メーカー: DragonFlyBooks
  • 発売日: 2015/02/22
  • メディア: Kindle版
【京都探訪

今日は京都に久しぶりに行って来

ました。目的は御守り購入。

そのついでに京都の円山公園など

を単独で散策してきました。

なにしろ、ぼっちですからね。意

外とひとり単独は自由で凄く気持

ち的に楽です。誰かの気を使うと

か自分の行きたいところに行くの

にいちいち聞く必要もないので。

1.JPG

懐かしい風景などを楽しく見る

ことができたのがとても自分の

中では良かったと思っています

2.JPG

鴨川も思い出のある川です。とても。

僕は4年間京都に住んでいて非常に

毎年、訪れていた街なので人一倍に

思い入れが多いのかもしれません。

3.JPG

僕が京都に女の子と来るとき一緒に

行く場所は大切に思っている女の子

とだけです。それ以外は食事目的な

ど、そのような関係性のある人とし

か行かないです。

4.JPG

また、京都自体を選ぶ事はしません。

それぐらいに京都という町を僕は高く

評価しているからです。

5.JPG

今回も単独で行き、とても清々しい

気持ちになりました。

Discover Japan2022年11月号「京都を味わう旅へ/完全保存版 京都人が通ういま美味しい店109」 [雑誌]

Discover Japan2022年11月号「京都を味わう旅へ/完全保存版 京都人が通ういま美味しい店109」 [雑誌]

  • 作者: ディスカバー・ジャパン編集部
  • 出版社/メーカー: ディスカバー・ジャパン
  • 発売日: 2022/10/06
  • メディア: Kindle版
【総論】

今年は1月の月以外にコンカフェの
友人たちを会っていない。そのお蔭
で僕は無駄なお金をコンカフェとい
う「疑似恋愛」でお金を吸い上げる
ビジネス装置に養分として吸い上げ
られる事なく、自己資金(軍資金)
を蓄える事ができた。
「ぴえん」という病 SNS世代の消費と承認

「ぴえん」という病 SNS世代の消費と承認

  • 作者: 佐々木 チワワ
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2021/12/22
  • メディア: Kindle版
僕は特にコンカフェを否定するつも
りは無い。自分自身もどっぷりとそ
の界隈に浸かっていた時間と時代を
有していたのだから。ある意味、快楽
というか「自己承認欲求」に似ている。
めくくってしまったが本当はそんな
単純なものでは無いのだろう。僕が
今まで見てきたコンカフェは基本的に
「グループ化」されている形態が多い
と思っている。コンセプトが複数あっ
て女の子たちも複数店を掛け持ちして
いるか、それか単体か?東京もコンカ
フェというかガールズバー的なところ
が流行っていたりしている。そう考え
ると単純に「疑似恋愛」というだけの
思考では説明はつかない。
そのほうが都合がいい。「萌え」の時代
から脱皮が始まっているこの軽さを。
篠崎愛 2023カレンダーブック 週プレ PHOTO BOOK

篠崎愛 2023カレンダーブック 週プレ PHOTO BOOK

  • 出版社/メーカー: 週刊プレイボーイ
  • 発売日: 2022/11/02
  • メディア: Kindle版
  (↓この動画、ヤバすぎるやん)

 ☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。