SSブログ

令和4年9月17日(土):何?ほんと~継母の連れ子が~

令和4年9月17日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,710,355』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数899万オーバーのチャンネル!★

⇒月白琴音のYouTubeチャンネル⇒ - YouTube

【何?ほんと

今週は本当に最悪と言えば最悪。

ラッキーと言えばラッキーだった。

ちゃんと確認を取って無理なら無理

でいいですよとしっかりと聞き取り

したのに。。最後は怒られる。

継母の連れ子が元カノだった4 ファースト・キスが布告する (角川スニーカー文庫)

継母の連れ子が元カノだった4 ファースト・キスが布告する (角川スニーカー文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: Kindle版
なんなんですか?このパターン。
そんなこと許せますか?という
話の週だった。そう、少し活躍や
無理をするとこうなるのです。
つまり「何もしない」人がある
意味、得をするのかもしれません。
継母の連れ子が元カノだった7 もう少しだけこのままで (角川スニーカー文庫)

継母の連れ子が元カノだった7 もう少しだけこのままで (角川スニーカー文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/07/30
  • メディア: Kindle版
正直、僕、客と話す事など本当に
何もないんですよね。何を会話し
たらいいの?ってなるよぉ。
だって何もできないだろうし向こ
うも特段に何か相談したいことな
ど無いだろうし。。。ほんと。
継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない (角川スニーカー文庫)

継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない (角川スニーカー文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/01/01
  • メディア: Kindle版
そう考えたら本当、このお仕事
って何?とか思ってしまうんだ
よね。
最近、女の子との会食や接近が
極端に少なくなっています。こ
ちらから積極的に攻めていない
ですね。年齢的なものもあるの
でしょうが。。。しかし攻める
素地はたくさんある世の中です。
反面、逮捕される可能性が高ま
っているのも否めませんけどね。
継母の連れ子が元カノだった3 幼馴染みはやめておけ (角川スニーカー文庫)

継母の連れ子が元カノだった3 幼馴染みはやめておけ (角川スニーカー文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/01
  • メディア: Kindle版
僕、女の子の制服姿が大好きなん
ですよねぇ。制服のままヤリたく
なってくるんです。
10代でなきゃえっちヤル気がしな
いぐらいにこだわりが強くなって
いるんです。
ターゲットは13歳から17歳。こ
このラインです。本当にたまらな
い年齢層ですよね。しかしここ
最近12歳からでもいいかなぁ?と
思うようになりました。

 

【総論】
最近、女優めしを読むことが多い
んです。めっちゃ面白いと僕は
思うんですよね。
女優めし 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

女優めし 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2022/09/16
  • メディア: Kindle版
ひとつひとつの食べ方も凄く
美味しそうに食べていますし
漫画の中でもうんちくがめっ
ちゃたくさんあっていいよぉ
空2.JPG
 (↓この動画、ヤバすぎるやん)

 
☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。