SSブログ

令和4年9月10日(土):篠崎愛ちゃんと満月

令和4年9月10日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,710,104』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数899万オーバーのチャンネル!★

⇒月白琴音のYouTubeチャンネル⇒ - YouTube

【中秋の満月

篠崎愛ちゃんと会えない日々を過ごし

既にもう数年間が経過しているように

思います。


今週は基本、お仕事三昧。

そんな悲しい時間を助けてくれている

のが可愛い篠崎愛ちゃんなのです。

篠崎愛写真集 IDEA

篠崎愛写真集 IDEA

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2022/02/22
  • メディア: Kindle版
この疲れた体を篠崎愛ちゃんの身体
で癒して欲しい。たっぷりと僕の体
をその豊満なボディで。


最近は帰宅後、アニメを見る事が多

くなりました。友人からのお誘いも

ほとんど無く、ある意味、それでお

金も相当残っているのですが、本当

に悲しい。

デート・ア・ライブ アンコール11 (富士見ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ アンコール11 (富士見ファンタジア文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/05/20
  • メディア: Kindle版
デート・ア・ライブ 十香デッドエンド (富士見ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ 十香デッドエンド (富士見ファンタジア文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2012/09/01
  • メディア: Kindle版
デート・ア・ライブ 文庫 1-22巻セット (ファンタジア文庫)

デート・ア・ライブ 文庫 1-22巻セット (ファンタジア文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/03/28
  • メディア: 文庫
なので、非常に有意義に過ごしてい

ると言えば、本当に感謝なのかもし

れません。

僕が望むような話題も無く、基本僕

自身も実際はトーク力など全く持っ

ていないのですから。


トーク力とか、コミュニケーション

力とかよく言いますが、その内実は

何か?ご存知ですか?


要は「会話の引き出し」と「タイミ

ング」なのです。程よい会話のキャ

ッチボールが出来れば会話が成立し

ます。そうなればお互いに話をする

のが楽しくなります。

そうすることで「気が合う」関係に

発展し、気に入る、気に入られるの

関係が出来上がり、最後は便宜を

無意識に働かせることになるのです。

もう人間関係で悩まない!コミュニケーション大全

もう人間関係で悩まない!コミュニケーション大全

  • 作者: 鴨頭嘉人
  • 出版社/メーカー: 鴨ブックス
  • 発売日: 2022/08/19
  • メディア: 単行本
プロカウンセラーが教える 1on1コミュニケーション入門

プロカウンセラーが教える 1on1コミュニケーション入門

  • 出版社/メーカー: 清談社Publico
  • 発売日: 2022/03/20
  • メディア: Kindle版
基本、僕を彷彿とさせてくれる事
も何もなく1週間が終わった気が
します。
顧客に頭を下げてあれこれとやっ
た気がする1週間。数字面ではよ
くやったと言われるパターンでし
ょうが、自己の成長や金銭的満足
度はなかった週だと思います。
継母の連れ子が元カノだった 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

継母の連れ子が元カノだった 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: Kindle版
継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない (角川スニーカー文庫)

継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない (角川スニーカー文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/01/01
  • メディア: Kindle版
継母の連れ子が元カノだった7 もう少しだけこのままで (角川スニーカー文庫)

継母の連れ子が元カノだった7 もう少しだけこのままで (角川スニーカー文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/07/30
  • メディア: Kindle版
継母の連れ子が元カノだった 4 (ドラゴンコミックスエイジ)

継母の連れ子が元カノだった 4 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/05/09
  • メディア: Kindle版
継母の連れ子が元カノだった 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

継母の連れ子が元カノだった 2 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/07/09
  • メディア: Kindle版
継母の連れ子が元カノだった5 あなたはこの世にただ一人 (角川スニーカー文庫)

継母の連れ子が元カノだった5 あなたはこの世にただ一人 (角川スニーカー文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/09/01
  • メディア: Kindle版
継母の連れ子が元カノだった2 たとえ恋人じゃなくたって (角川スニーカー文庫)

継母の連れ子が元カノだった2 たとえ恋人じゃなくたって (角川スニーカー文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/06/01
  • メディア: Kindle版
継母の連れ子が元カノだった3 幼馴染みはやめておけ (角川スニーカー文庫)

継母の連れ子が元カノだった3 幼馴染みはやめておけ (角川スニーカー文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/01
  • メディア: Kindle版
今週、僕の興奮度を増してくれた事件
は「同志社大アメフト部強姦事件」。
本当に僕はこのニュースを読んだとき
興奮が冷めやらなかった。
泥酔した女の子をある意味、誘拐して
きてアメフト部員のあの巨体で女の子
ひとりを部屋の中で4人が代わる代わ
る強姦し、輪姦したのだから。
しかもその様子を動画撮影していたと
いう代物。本当にエグすぎてたまらな
い。たぶん、部員たちも女の子が感じ
まくり喘ぎ声を出していただろうから
その声を聴いて、いつの間にか自分達
が人一人を誘拐し強姦しているという
犯罪行為を事件であるとは認識してい
なかったのだろう。本当に物凄い。


ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編7 (MF文庫J)

ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編7 (MF文庫J)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/06/24
  • メディア: Kindle版
ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/06/22
  • メディア: Kindle版

【総論】
最近、「月曜日のたわわ」を読むのが
大好きなんです。それよりビジネスの
話がしたい。そうそう、中秋の名月と
よばれる満月がとても綺麗でした。
月.JPG
 (↓この動画、ヤバすぎるやん)

 
☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。