SSブログ

令和4年9月18日(日):僕は干されているのだろうか?~東京リベンジャー~

令和4年9月18日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,710,377』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数899万オーバーのチャンネル!★

⇒月白琴音のYouTubeチャンネル⇒ - YouTube

篠崎愛「愛」あふれてます!!

篠崎愛「愛」あふれてます!!

  • 作者: エスデジタル
  • 出版社/メーカー: DragonFlyBooks
  • 発売日: 2015/02/22
  • メディア: Kindle版
干されていますか?

台風が沖縄方面から九州にかけ

て到来している今日この頃。

僕は3連休の2日目の日曜日。

誰からも遊びの誘いは無い。

正直、無駄にお金を使わないの

である意味、ありがたいと言え

ば嘘では無いが、これが老人達

に訪れている「孤独」というも

のなのだろう。

東京卍リベンジャーズ(29) (週刊少年マガジンコミックス)

東京卍リベンジャーズ(29) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 作者: 和久井健
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2022/08/17
  • メディア: Kindle版
僕からも誰も誘わないのだから
ある意味、誘われる訳もない。
僕は昔から友人関係とは利害
関係であり損得勘定がそこには
内在するものであるという認識
がある。
リコリス・リコイル Ordinary days (電撃文庫)

リコリス・リコイル Ordinary days (電撃文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/09/09
  • メディア: Kindle版
気難しい人間を普通に誘うか?
理由は「自分が楽しめない」=
「自己満足」が満たされない。
そう言う構図ができあがるから。
しかし誘われても困るのも事実。
たぶん「誘われる」=メイドカ
フェという構図だからだ。
本当のたまに行くなら良い。
継母の連れ子が元カノだった4 ファースト・キスが布告する (角川スニーカー文庫)

継母の連れ子が元カノだった4 ファースト・キスが布告する (角川スニーカー文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: Kindle版
そうそう、僕はコンカフェを卒
業したつもりは無い。しかし昔
の僕のアクティブさを知ってい
る人々からしたらその行動力は
もう既に持ち合わせていない。
コンカフェに通う意味がないか
ら。金、時間、体力の無駄。
持論から言おう。
「コンカフェで出会いを求めて
いることは、ダンジョンで出会
いを求めてもいいですか?」ば
りの質問と行動である。
僕には本当に友人はいるのか?
そもそも友人とは何か?
そこに最近の視野が行く。
 
僕はロリコンとして変態とし
て生きていくことが楽しいの
ではないだろうか?と。
【フルカラー】ロリコン男の殺し方(1) (COMICゴイチ)

【フルカラー】ロリコン男の殺し方(1) (COMICゴイチ)

  • 作者: 葵抄
  • 出版社/メーカー: wwwave comics
  • 発売日: 2019/03/01
  • メディア: Kindle版
今日は久しぶりに天王寺へ行っ
てきた。梅田や難波とは違うま
た別のにおいがする町。
きっと、変態にはたまらない街
ではないだろうか?
普通に僕は女の子のエロポイン
トを簡単に見つけることができ
る。だからエロ専門部隊である
と自分でも思う。
[カラー版]無邪気の楽園 パラレル 13 (ヤングアニマルコミックス)

[カラー版]無邪気の楽園 パラレル 13 (ヤングアニマルコミックス)

  • 作者: 雨蘭
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2022/01/14
  • メディア: Kindle版
今後、更に稼げるように努力を
行っていく。金さえあればある
程度のレベルまでは自由になん
でもできる。
読者の諸君と言っても昔見たい
にそれほどの人数はいないだろ
うし、流し読みであろうと思う。
しかし最近自分でも怖いと思う
ことがある。それは強姦願望。
男のサガなのかもしれない。
その行為が犯罪行為でありまた
人権尊重を無視した行為である
ことは認識している。
俺はロリコンじゃない! コミック 1-5巻セット

俺はロリコンじゃない! コミック 1-5巻セット

  • 作者: 雨蘭
  • 出版社/メーカー: 白泉社_
  • 発売日: 2022/05/27
  • メディア: コミック
頭の中での妄想は更に膨らみ
自分でも言うのはおかしいが
頭の回転の良さがその行動の
パターンを瞬時に描き出せる。
女の子を観察していると狙い
目など瞬時に認識できる。
それだけ無防備な女の子が多
いということが分かる。
神様になった日 2 (電撃コミックスNEXT)

神様になった日 2 (電撃コミックスNEXT)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/02/26
  • メディア: Kindle版
僕は外国人を見ると治安に悪い
と思ってしまう。何故だろうか
?今日も公園で談笑している外
国人を見た。この集団が突然に
して狂暴化するのでは無いか?
と思ってしまう。
鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 吾峠呼世晴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/06/17
  • メディア: Kindle版
その考えや思いはいけないと思
う。しかし、僕と同じ考えや思
いを持つ人間もいるはずである。
沖縄のように事件が起きたとき
相手は米軍だから手を出せない
だけで、そうでない外国人であ
れば、排斥運動につながる可能
性も否定できない。
ガンダムウェポンズ機動戦士ガンダムF91/機動戦士クロスボーン・ガンダム編

ガンダムウェポンズ機動戦士ガンダムF91/機動戦士クロスボーン・ガンダム編

  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: Kindle版
つまり今後、経済停滞と所得
格差の大幅な階層相違。その
不満はおそらく弱者へ向く。
そのひとつが「外国人排斥」
へと導かれるはずである。
世界は第三次世界大戦へ向か
っている。日本の軍備力では
次は負ける。
日本は2度目の敗戦を迎え国
土は外国人により蹂躙される。
Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: Video Game
日本人男性は重労働など奴隷
として扱われ、女の子は外国
人の性的道具として扱われる。
これは古代の歴史でも同じ事
が行われている。人間の本質
は何百年経過しようと変わら
ない。
マッチングアプリ、メンドク
サイ。

 

ターゲットは13歳から17歳。

 

【総論】
最近、女優めしを読むことが多い
んです。めっちゃ面白いと僕は
思うんですよね。
女優めし 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

女優めし 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2022/09/16
  • メディア: Kindle版
あと、信長を殺した男。
これも面白いですよねぇ☆
信長を殺した男~日輪のデマルカシオン~ 2 (ヤングチャンピオン・コミックス)

信長を殺した男~日輪のデマルカシオン~ 2 (ヤングチャンピオン・コミックス)

  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2022/05/19
  • メディア: Kindle版
おれは東京卍繪総長?
東京.jpg
 (↓この動画、ヤバすぎるやん)

 
☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。