SSブログ

令和4年2月6日(日):監禁王1巻「監禁と洗脳による復讐を開始する」は面白い~謎の彼女Xは好き~コンカフェビジネスの全貌

令和4年2月6日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,684,759』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数695万オーバーのチャンネル!★

⇒月白琴音のYouTubeチャンネル - YouTube

【監禁と洗脳による復讐

作者マサイ氏の小説をコミカライズした

作品。それが、「監禁王」。

衝撃的な作品名。


監禁王 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

監禁王 1 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/02/09
  • メディア: Kindle版

主人公の男の子、文雄。

クラスで大好きだった女の子で図書委員

の真咲にラブレターを渡すが、それが

原因でクラスの女子から、いじめに合う。

その復讐として自分を見下し、いじめて

きて女子どもを復讐部屋に閉じ込め洗脳

計画を実行に移すという内容。


圧倒的なストーリー展開と男の屈折した

ものがそこには充満しており、読み応え

がある内容。


監禁王 ライトノベル 1-2巻セット

監禁王 ライトノベル 1-2巻セット

  • 出版社/メーカー: 一二三書房
  • 発売日: 2021/06/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
僕は、昔からこの手のアニメが大好きだった。
久しぶりに見る。
「謎の彼女X」。
この作品は非常に僕みたいな人間にとっては
ものすごく衝撃的な、それでいて感動的な
作品だった気がする。
謎の彼女X(1) (アフタヌーンコミックス)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンコミックス)

  • 作者: 植芝理一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: Kindle版
謎の彼女X(12) (アフタヌーンコミックス)

謎の彼女X(12) (アフタヌーンコミックス)

  • 作者: 植芝理一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: Kindle版
謎の彼女X(4) (アフタヌーンコミックス)

謎の彼女X(4) (アフタヌーンコミックス)

  • 作者: 植芝理一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/09/28
  • メディア: Kindle版
卜部美琴が主人公なのか?
とにかく、彼女の独特感は他のアニメ
や漫画では無い。
きっと気に入るはずだよ。


撮女 篠崎愛&植野千尋 -F-MATES-

撮女 篠崎愛&植野千尋 -F-MATES-

  • 出版社/メーカー: フラウス
  • 発売日: 2017/08/26
  • メディア: Kindle版
お胸が苦しいの? 篠崎愛 必撮!まるごと☆

お胸が苦しいの? 篠崎愛 必撮!まるごと☆

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • 発売日: 2013/09/13
  • メディア: Kindle版
愛の爆乳ワークアウト 篠崎愛 必撮!まるごと☆

愛の爆乳ワークアウト 篠崎愛 必撮!まるごと☆

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • 発売日: 2013/07/19
  • メディア: Kindle版
愛の天然水 篠崎愛 必撮!まるごと☆

愛の天然水 篠崎愛 必撮!まるごと☆

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • 発売日: 2013/11/29
  • メディア: Kindle版




【総論】

僕は最近、日本橋界隈に行く事はない。

友人たちはよくコンカフェやメイドカフェに

行って、メイドさんを「推し」と呼び、単なる

カフェのバイトの女の子に心酔している。

そこに何があるの?


少し見方を変えてみればいい。

女の子たちはまずは「バイト」。単なるバイト。

彼氏を見つける為でも、風俗的な事をする為でも

無い。時給の良さや気軽さ、呈の良さなど総合的

にコンカフェやメイドカフェで働くのが一番良い

と判断してそこに在籍しているだけ。


キャバクラやクラブよりは時給は安いが客層を

考えれば、コンカフェやメイドカフェの方が

働くには向いているという内容。

要は呈の良い時給=お金が最優先でお店にいる

キャストたちが所謂、メイド(めいどさん)で

あるだけ。


確かにずば抜けて客観的に見ても可愛い女の子

が多いのは間違いない。しかも女の子の中には

トーク力も抜群な女の子もいる。

ゆえに男性客の中には恋愛感情を抱き、バイト

であるメイドの女の子に心酔してしまう。もし

くは、「付き合える」と思い描いている男性客

=ご主人様もいるというのが現在の状況である

ことが分かる。


それが恋愛感情を逆手にとったビジネス。

コンカフェビジネスなんだよ。




【★こちらもご覧ください★】

 ↓ぜひ、クリックして見てください!


 







☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。