SSブログ

令和4年2月9日(水):りんちゃんは据え膳したい~ギルティクラウンは曲も最高!~女の子に溺れる友人の末路

令和4年2月9日 水曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,685,253』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数695万オーバーのチャンネル!★

⇒月白琴音のYouTubeチャンネル - YouTube

【りんちゃんは据え膳

作者澄田佑貴氏のコミック。

それが、「りんちゃんは据え膳したい」。

衝撃的な作品名。


りんちゃんは据え膳したい(1) (角川コミックス・エース)

りんちゃんは据え膳したい(1) (角川コミックス・エース)

  • 作者: 澄田佑貴
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/02/10
  • メディア: Kindle版

りんちゃんは据え膳したい(2) (角川コミックス・エース)

りんちゃんは据え膳したい(2) (角川コミックス・エース)

  • 作者: 澄田佑貴
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/02/10
  • メディア: Kindle版

 

アラサー教師と匂わせJKの「おあずけ」

ラブコメが面白いこの漫画。

 

このふたりはJKである柏木凛が幼いころ

教師である小林洋介と出くわし、そのとき

に「大きくなったら結婚してあげる」と

約束を覚えている女の子。



教師が生徒に手を出したと思われるのが嫌

で、凛からの執拗なスキンシップをあの手

この手で回避するが。。。

 

僕は、昔から好きだった。
「ギルティクラウン」。
約束の場所、あなたに会う。
ふたりの固い絆と永遠の繋がりを
想起させるこのアニメ。
大好きだ。
OP「planetes」。
澤野弘之 (未発表音源を収録したCD付) (リットーミュージック・ムック)

澤野弘之 (未発表音源を収録したCD付) (リットーミュージック・ムック)

  • 作者: 澤野 弘之
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: ムック
最近、再び、篠崎愛ちゃんが活躍してくれて
いることが僕にとっては嬉しい。外から見て
いたら、迷走しているのか?と思ってしまう
がマイペースで物事を進めていると思っている。
これからもあの篠崎愛で頑張ってほしい。

撮女 篠崎愛&植野千尋 -F-MATES-

撮女 篠崎愛&植野千尋 -F-MATES-

  • 出版社/メーカー: フラウス
  • 発売日: 2017/08/26
  • メディア: Kindle版
お胸が苦しいの? 篠崎愛 必撮!まるごと☆

お胸が苦しいの? 篠崎愛 必撮!まるごと☆

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • 発売日: 2013/09/13
  • メディア: Kindle版
愛の爆乳ワークアウト 篠崎愛 必撮!まるごと☆

愛の爆乳ワークアウト 篠崎愛 必撮!まるごと☆

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • 発売日: 2013/07/19
  • メディア: Kindle版
愛の天然水 篠崎愛 必撮!まるごと☆

愛の天然水 篠崎愛 必撮!まるごと☆

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • 発売日: 2013/11/29
  • メディア: Kindle版




【総論】

友人から久しぶりに電話があり会話をした。

その内容の大半は「女の子」の話だった。

今の僕にはそれほど、魅力を感じる案件では

なかった。ちょうど外食中だったので無駄な

話を聞く時間が省けた。


今週の週末にふたりの女の子と会うそうだ。

ひとりは日本橋界隈でメイドとして働いてい

た元メイドさん。僕も顔を見たことはある。

最初に繋がり(コンカフェ上のルールでは私的

な連絡先交換は禁止)を持つきっかけを作った

のは僕。確か、JD。

その時は将来的に何かしたいと思わなかったの

と捨てるときに余計な労力を使うと思ったので

核実験のスンドメ段階でしか扱っていない。

友人はそれにのっかかっただけ。

その後、何度も会い、個室でいい関係となる。

しかしその代償は日本円10K~20K程度だ。


ふたり目は大人のお店に勤務する女の子。僕は

会ったことはない。体重60キロで丸顔らしい。

本人は可愛いから気に入っていると言っていた。

僕はたぶん、気に入らない。

ちなみにこの女へは10K~15Kらしい。


実際はふたり目が一番、精神的に友人は有っている

みたいだ。話を聞いていたらそう思った。


僕個人的に否定も肯定もしない。

どちらでもいい。


しかしこれが日本橋界隈の現実。その周辺の

お店の現実である。とびきり可愛い女の子を

手に入れたいのならハードルが高いだろうが

そうでないのなら、自分だけが気に入ったの

なら、君にも日本橋界隈の女の子をもっと

親密に仲良くなれることが分かるだろう。


ある意味、ビジネスだよ。

バーター取引。

【★こちらもご覧ください★】

 ↓ぜひ、クリックして見てください!


 







☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。