SSブログ

令和4年2月5日(土):篠崎愛ちゃん、サテライトオフィスのCM、激痩せ?

令和4年2月5日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,684,102』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数695万オーバーのチャンネル!★

⇒月白琴音のYouTubeチャンネル - YouTube

【篠崎愛ちゃん、激痩せ?

僕は昔から篠崎愛ちゃんが大好きぃ。

愛ちゃんが14歳の頃から僕は撮影会に

行ったり、DVDを何枚も購入して映像や

写真越しに篠崎愛ちゃんを見ている。


最近は、週刊プレイボーイのイベントに出演

していたり、オンラインサイン会にてお肉の

弁当を前に嬉しそうな篠崎愛ちゃんを写真で

見るのは凄く嬉しいことです。


僕個人的には、サテライトオフィスのCMに

出演している篠崎愛ちゃんは美人だと思うん

です。凄く綺麗な大人の女性と。

週刊プレイボーイ 2022年 2/21 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2022年 2/21 号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2022/02/07
  • メディア: 雑誌
先日は、写真集の取材にピンクのワンピースを

着て披露してくれました。とても綺麗だった。


ピンクの次は、白いワンピース。どちらも似合う。

眉染めショットは最初、男には「何?」って思う

ところもあったけど、これが美容なのかと思いました。


BIG BOSSこと新庄剛志監督の「まいにち楽しんじょう」

のカレンダーを手に可愛い篠崎愛ちゃんが眩しいぃ☆
日めくりカレンダー まいにち、楽しんじょう!新庄剛志の開運BIGBOSS語録 ([実用品])

日めくりカレンダー まいにち、楽しんじょう!新庄剛志の開運BIGBOSS語録 ([実用品])

  • 作者: 新庄 剛志
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2022/01/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

しかし昔のロリフェイスの篠崎愛ちゃんが好きなファンに

とっては、どう思うのだろうか?

いろいろ意見はあるだろうが、僕は今の篠崎愛ちゃんを

見守っていきたいと思っています。

撮女 篠崎愛&植野千尋 -F-MATES-

撮女 篠崎愛&植野千尋 -F-MATES-

  • 出版社/メーカー: フラウス
  • 発売日: 2017/08/26
  • メディア: Kindle版
お胸が苦しいの? 篠崎愛 必撮!まるごと☆

お胸が苦しいの? 篠崎愛 必撮!まるごと☆

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • 発売日: 2013/09/13
  • メディア: Kindle版
愛の爆乳ワークアウト 篠崎愛 必撮!まるごと☆

愛の爆乳ワークアウト 篠崎愛 必撮!まるごと☆

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • 発売日: 2013/07/19
  • メディア: Kindle版
愛の天然水 篠崎愛 必撮!まるごと☆

愛の天然水 篠崎愛 必撮!まるごと☆

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • 発売日: 2013/11/29
  • メディア: Kindle版



【総論】

篠崎愛ちゃんは本当に14歳の頃からずっと

応援しているアイドルさん。AeLLのアイドル

グループの時はよく関西にも来てくれて今でも

一緒に写っている写真や画像などは凄く大切な

思い出になっています。

これからも篠崎愛ちゃんがたくさん活躍される

日々を楽しみに過ごしていきます!

ちなみに篠崎愛ちゃんのYouTubeチャンネルも

見ています。



【★こちらもご覧ください★】

 ↓ぜひ、クリックして見てください!


 







☆月白琴音のYouTubeチャンネル☆応援よろしくです!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。