SSブログ

令和3年12月26日(日):恒例の焼肉会

令和3年12月26日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,681,659』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数670万オーバーのチャンネル!★

⇒月白琴音のYouTubeチャンネル - YouTube

【恒例の焼肉会

このメンバーでの焼肉会も恒例となるがイマイチ

盛り上がりが欠けた感がある会だった。

参加メンバーは当初、4人だったがひとり仕事の

関係で不参加に。

結局、3人での焼肉会になる。


肉自体は非常に美味しい。食べ放題の割にはしっかり

したお肉でまったく文句はない。それどころか満足。

1.JPG

会話の大半は、コンカフェ界隈になる。理由は簡単。

メンバーの全員がコンカフェ繋がりだからだ。

しかし裏話という裏話は少ない。

そこが盛り上がりに欠けるパターン。

2.JPG

お肉は非常に美味しい。これほど、美味しいお店も

すくないぐらいに大変おいしい。


話題は、メンバーのひとりの彼女を作る作らないの

話題になる。しかし。。。これも途中で腰折れ。

狙っている女の子はフェイスマッサージの女の子。

僕からしたら、まったく興味の湧かない年代。

僕が好きな年齢層は14歳~17歳。

3.JPG

このチーズのやつが非常に美味しい。これは本当

に美味である。

そんな話を繰り広げるが、まったく会話の盛り上がり

は無い。全然、無い。

4.JPG

で、お開きになる。





【総論】

僕は対象の年齢層が低い。

非常に低い。それには訳がある。コンカフェ界隈

へ足を入れる男性の大半は基本、ロリコン。

考えても見てほしい。

客の年齢層はピンからキリまであるがほとんどの

コンカフェに来る男は40代~50代で占めている。

たまに30代もいるが。

その下は20代だ。モテるパターンであるがその仕事

の内情はホストなどによるもの。

これからも楽しい話を繰り広げていくつもりです。



【★こちらもご覧ください★】

 ↓ぜひ、クリックして見てください!


 







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。