SSブログ

令和3年12月18日(土):篠崎愛ちゃんの事を語る人々でない界隈の人たちとエコエコツアーへ☆

令和3年12月18日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,677,556』人です☆

『かめ日記』

★総再生回数670万オーバーのチャンネル!★

⇒月白琴音のYouTubeチャンネル - YouTube

【界隈の人たちとエコエコツアー

毎年恒例になるこのツアー。今回で2回目になる。

昨年度は3名という参加だったが今年は1人追加

となり、計4名での「エコエコツアー」でした。

1.JPG

僕ひとり午後2時30分には所定の場所に鎮座し

ており、雰囲気を寒い中、楽しんでいました。

友人たちは意外と集まりが遅かった気がします。

2.JPG

それでも「エコエコツアー」が始まると非常に

楽しい時間をドキドキと興奮を得ていました。

その後、僕たちはサイゼリヤなどで再集結。

非常に疲れた体を癒していました。

3.JPG

今回の打上会も予約しているお店で盛大に

執り行われました。しかし既に疲れ切っている

のとお店の対応がキャパオーバーしている事に

腹を立てていたのが事実です。

4.JPG

非常に残念な結果で最後は終わりましたがしかし

それでもとても楽しい1日を過ごすことができた

と思っています。

5.JPG

このような時間を過ごせることは本当は幸せ

なことなのかもしれません。とても楽しかった

のです。

6.JPG

【総論】

結果、篠崎愛ちゃんについてのトークは一切

ありませんでした。ジュニアアイドル時代より

僕は篠崎愛ちゃんを応援してきました。

グラビア界で篠崎愛ちゃんを超えるグラビア

アイドルはいないでしょう。

ロリフェイスは本当に篠崎愛ちゃんのために

あるネーミングだと思います。


【★こちらもご覧ください★】

 ↓ぜひ、クリックして見てください!


 

DVD>篠崎愛:バイト中! (<DVD>) 桜サクトキ―篠崎愛写真集 篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki 篠崎愛写真集 「みるく色の愛」










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。