SSブログ

令和3年4月17日(土):久しぶりに海鮮丼を食べてみましたぁ

令和3年4月17日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,643,210』人です☆
『かめ日記』
最近、YouTuber始めました

こちらをクリックしてください

【海鮮丼が好き】
僕は意外かもしれませんが海鮮丼が
大好きなのです。いろいろな魚の
刺身が食べれて、本当に楽しめる
丼ものですよね。

海鮮丼1.JPG

このときは通天閣や天王寺動物園
などを探索しましたよぉ。

とても有意義な時間を過ごせたと
思っています。

エヴァンゲリオン1.JPG
【総論】
最近、お金が儲からないことを
するのが本当に億劫になって
きているのです。

【*その後は下記参考にしてください】
★こちらもご覧ください★

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。