SSブログ

令和3年4月10日(土):脅迫

令和3年4月10日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,640,965』人です☆
『かめ日記』
最近、YouTuber始めました

こちらをクリックしてください

【脅迫】
元友人S氏よりメールとSMS。
最初は更に数年前からのこと。
正直、因縁みたいものだ。

mixiの頃からの出来事。

ほぼ毎年来る。
かなり無視をしているにも
拘わらず、懲りずに送りつけて
くるところはしつこい。

気持ち悪い。

確かに見た目も相当、気持ち悪い。
あんなのに彼女どころか優しく
したいと思う女の子もいない
だろうに。。キモいぃ。

4/3:「明日って暇?」
4/4:「電話できる?」
4/5:「無視してるの?」

こんなメールが来る。

本当にキモい。しかもアドレス
自体、意味不明なもの。

SMSで
4/10:「S氏です。全部許すから連絡下さい」

あほか?と思う。
なに、マウントとってまで連絡しようと
思っているねん?と思った。

こんな気持ち悪い奴に連絡を取って
まさか友人として元に戻ろうとか
本当に有りえない。

あれこれ、数年間に渡り、メールでまったく
無実の出来事をネタに脅迫をしてきた人間。

昨年は会社のお客コーナーにも電話をして
実力行使を行い、立場を危うくさせてきた
人間。

そんな人間を友人と呼ぶどころかビジネス
パートナーとしても組むことは無い。
一度、潰しにきた奴を理由の如何を問わず
また昔みたいに戻れると思っているところ
が正直、更に気持ち悪さを感じる。

しかもまだおるのか?と思ったりする。

こいつは働いていない。
病気を盾に給付金を貰っているからだ。

自立する意思など毛頭ない。
これまでも、これからも彼にそのような
意思など無い。給付金を貰い、一生その
ようなやり方で生活をしていくのだ。

ちなみにこの人間は昔、シングルマザーの
女と付き合っていた。
そのシングルマザーの女の子供(女の子)
は当時、2歳。
女が目を離している隙に子供をトイレに
連れ込み。。そんな人間なのだ。

絶対に仲良くなる事は無い。
また絶対に家族や他の友人などを紹介して
はいけない存在の人間なのだ。
ビル1.JPG

【総論】
絶対に裏切り者を許してはいけない。
例え可哀想と思ったとしても。
裏切り者は必ず裏切る。

【*その後は下記参考にしてください】

★こちらもご覧ください★


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。