SSブログ

令和3年4月3日(土):夜桜の中、コロナウイルスはまん延に向けて始動しているのだろう

令和3年4月2日 金曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,640,079』人です☆
『かめ日記』

最近、YouTuber始めました

こちらをクリックしてください

【夜桜の下で】

大阪府下では「まん延防止措置」が5日より
適用されるみたいだ。一方、厚労省などは
余裕で会食。しかもお店の人が時短要請を
しても「居直り型自粛破り戦法」を行い
そのまま送別会を決行。

僕は思った。さすがキャリア官僚。既成事実
を作ればなんでも出来るというものだ。

このとき思った。

「僕たちも自粛等に協力する為に協力金を」
「もう一度、給付金を配って」

これが無ければ、厚労省の職員も無視をして
いるのだから、僕たちが協力をする必要性や
その意義も関係ないだろうと。

要は「お金」を配ってくれるのか?そうでない
のか?が協力への判断材料になると思った。

夜、桜を見に行くぅ

もう我慢できないぃ
桜2.JPG

【総論】
普通に綺麗でしたぁ☆

【*その後は下記参考にしてください】

★こちらもご覧ください★


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。