SSブログ

令和3年4月20日(火):脅迫2

令和3年4月20日 火曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,643,211』人です☆

『かめ日記』
最近、YouTuber始めました

こちらをクリックしてください

【脅迫2】
S氏の電話が4/19(月)に会社へあった
との報告を人事部より受ける。

今回はSNS上でのS氏による被害報告
じみたことは伝言されていないみたいだ。

根も葉もない事をでっちあげ、以前は
約9か月前に同じような電話が会社に
あったばかりだ。

執拗に電話をしてくる。

今回は単に「連絡先を教えてほしい」と
か「連絡をするように伝えてほしい」と
の事だったようだ。

前回の「脅迫」の延長線なのだろう。

S氏は中学時代からの友人だった。俗にいう
悪友だ。悪友と言っても犯罪等を行ってきた
仲間という訳ではない。

あれこれ、素で遊べる楽しい友という位置
づけであったのだが。。。

彼は年齢を重ねる毎に仕事をしなくなった。
社会適合ができなくなったのか?それとも
組織の中で働くのが嫌なのか?

しかし僕にとっては彼のそんな体質は知らない。
何故、彼の為に付き合ってあげなければならない
のか?という思いだ。

彼はいつも「友達やん」という言葉じみたことを
言うのが好きだ。僕の中でそんな厄介な友達は
正直、いらない。

だんだん彼は僕を妬みだしたのが今回の原因。
大きな問題点は二つ。

①経済的格差
②モテ期問題

僕にとって本当にくだらない。
今後、彼が更に続けるようなら
正直僕の上では障害でしかない。

邪魔な存在ということだ。

排除する必要も検討しなければならない
事案になるかもしれない。
心斎橋1.JPG
【総論】
精神的に病気なのは理解と同情は同意する。
しかし助けるか?助けないか?はこちら次第。
まして、今ままで脅迫じみた事をしてきた
者に援助や手を差し伸べる事は無い。

管理案件だからだ。

読者の諸君も自分に危害や損害を加えてくる人間
を二度と信用してはいけない。許してはいけない。
絶対にほぼ100%同じ事をしてくるからだ。
(相手が今と住環境が変わらない限り)

【*その後は下記参考にしてください】
★こちらもご覧ください★


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。