SSブログ

令和2年11月14日(土):界隈の男たちの不毛な集まり~コンカフェキャストを喰う男達~

令和2年11月14日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,614,848』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました

https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

コンカフェの話で盛り上がる男たちが

この日、集結したぁ☆

まずは、マクドに集合した。

僕と友人R氏、そしてT氏。

目的は「風俗探訪」。

そう、僕たちは12月に

風俗店で女の子を買う予定なのだ。

その打ち合わせをマクドで行った

ということ。

そんなの意味あるの?って

思う諸君。。。正直、意味は無い

と僕もT氏も思っている。

しかし友人R氏が話したいだけなのだ。

彼女、お借りします 1-16巻 新品セット

その後、久しぶりに蕎麦屋へ。

途中オタロを横切るのではあるが

この道、女の子を視姦するのに

たまらない道だ。僕の中では

変態ロード。

ポータブルパワーソース PS-18000 日立

ポータブルパワーソース PS-18000 日立

  • 出版社/メーカー: 日立
  • メディア: エレクトロニクス

可愛い女の子がたくさん立っている。

男を金を見ているのだろうか?

まぁ実際、その通りだ。もしここで

何か恋愛じみたことを感じる男性が

いたら、それはあまりにも無防備なの

か?それとも、女を抱いたことが無い

童貞くんなのか?

本当、頭の中がお花畑ですねぇ?って

僕は思う。そう、この道は夢の道では

なく金をむしり取られる可能性のある道

なのだ。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

友人A氏も合流。

一緒に蕎麦を食べる。

蕎麦1.JPG

牡蠣がふんだんに入っているのにこれ

1,000円です。

本当に美味しいんですぅ☆

メイドの話になるが、正直、僕には興味は無い。

コンカフェで出会いを求めるのは間違って

いないと思う。しかしメイドという夢の姿を

そのまま投影してはいけないと思う。

ド級編隊エグゼロス 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

つまり、「女」なんだよぉ。

出会いがダンジョンか?コンカフェか?だけの

違いで、まったくその違いは無い。

対象は「女」なのだ。

そう「女」を口説き落とすテクが必要なの

はどこでも同じぃ☆難易度が違うだけぇ。

この後、一軒だけコンカフェに行く。

この日は某メイドさんの卒業式で

盛り上がりには欠けていたぁ。。。

このメイドさんの人気の無さを醸し出して

いたのが印象的だぁ☆

オーナーに近い関係者が僕たちに卒業式

のフィナーレまでいてくれとの要望。

珍しいお願いだ。

「お金はいらない」とか言っていたけど

結局、延長もしたので払ったのだが。。。。

葉月つばさ ヒミツの個人撮影会 [Blu-ray]

マクドやコンビニへいく。ほぼほぼ立ち話。

友人G氏についての話が少し出る。

僕の中ではどっちでもいい。

何故なら、彼と絡むことでメリット性は

ほぼほぼ無いからだ。本当にある意味、

厄介なのかもしれない。

最後、すき家へ。

まったく先駆的な話は無かったように思う。

何故なら記憶にないからだ。

【総括】
僕たちは何の関係で付き合っているのだろうか?
そう、女の子を喰うのは楽しいからだ。
それだけだろう。。。。モテない男たちの
ただの集まりなのだろうぉ
篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki 愛・Remix! 篠崎愛 必撮!まるごと☆ 篠崎愛「愛」あふれてます!!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。