SSブログ

令和2年10月31日(土):ハロウィン座談会~コンカフェキャストを喰う男たちの一日~

令和2年10月31日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,613,848』人です☆

『かめ日記』
最近、YouTuber始めました
https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

座談会に参加した男たちは友人R氏、
T氏そして後から合流したA氏。

僕たち四人はコンカフェ界で各々レジェンド
を作り上げたてきた男達。

夕方17時頃、我々コンカフェキャスト喰う男
たちは各々から難波日本橋にある吉本新喜劇
のあるNMB劇場前のドンキホーテ付近に集結
したぁ。

「読者の諸君は、女の子とえっちしたいか?」
と聞かれたら大半の男子は「はい」と
答えるだろう。

俺たちにはその”ノウハウ”と”行動力”が
備わっている男達だ。

まずは「道頓堀ハロウィン」パーティーに
向けて、腹ごしらえをする。

ここで約2時間、みっちりと女の子自慢と
なり染めなどを見せ合い語り合った時間だった。

しかもすべての女の子は基本、
コンカフェキャスト!

所謂、「メイドさん」だぁ。
そう、メイドの女の子を言う。

キス、乳モミ、えっち。。。

我々にはなんでもある!

そんな楽しい座談会を行いお店を出るぅ。
1肉.JPG


その後、向かったのが”オタロ”!
ここでも我々のトークが炸裂ぅ。

①路上で客引きをするリフレ嬢へのトーク
今日から新人でリフレにいる女の子らしいぃ。
あれこれと立ち話をする。リフレに行きたい
というオーラとそれなりの言葉をちりばめつつ。

☆技☆
トークをしながら女の子に接近し身体を
当てていく。

②路上で客引きをするリフレ嬢パート2
次に再び、路上にいるリフレ嬢とトーク。
チラシをもらいつつお店の特徴などを聞く。
正直、だいたい知っているが知らない顔で。

このリフレ嬢、ミニスカでエロい太ももが
たまらないので生脚の太ももを眺めながら、
トーク。

☆技☆
話の節々に「勃起する」とかいうトーク単語
を出す。リフレ嬢も「お客さん、添い寝したら100%勃起します」という。

そんな話をしつつ、お目当てのコンカフェへ。

ここで友人A氏と合流。
お店の中はにぎわっていた。

今日は休日でもあるがハロウィンイベント
でキャストの人数が19名という大所帯なの
でもう圧巻。

衣装もたまら無い状態なので
目の保養もたまらない。

トークも爆発しますぅ!

もちろん、僕個人、別にキャストと
たっぷり話したい訳ではない。
エロい目線を投下し、キャストたちのえっち
な衣装を堪能。胸元、生脚、身体のライン
などなどたっぷりと女の子のエロを見放題。

これが僕の楽しみ方。

友人たちも過激になり、相当なことになった
のは控えておきます。
2肉.JPG

その後、R氏が酔いまくり途中、
休憩時間もはさむがお目当ての道頓堀へ!

炸裂ですぅ!!

かなりすごい状態ですぅ!
ここでこのときの雰囲気やエロ状態をお見せ
できないことが悲しいのですが。。。。。
3肉.JPG
もう、凄すぎますぅ☆

エロ、エロ、エロ、エロ、かなりのエロ!

相当すごい状態のエロが放出されており
もう、エロ地帯でしたぁ
4肉.JPG

楽しい時間でしたが終電があるので帰りました。
*友人たちは残っていたようですが。。。結末は
聞けていません。

【総括】
ハロウィンで変態なことをしたい気持ちは
分かりますがやりすぎにはやりすぎこーじですよぉ
【姉妹ブログですぅ】
*皆様の善意で応援してください

*ポチっと見てね→お名前.com

篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki 愛・Remix! 篠崎愛 必撮!まるごと☆ 篠崎愛「愛」あふれてます!!
<クリックしてほしいですぅ〉
<現役女子高生グラビアの宝庫です!
ぜひアクセスしてみて!>
<可愛くて純真で大人しい女の子と
出会えるのはここ!〉
 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。