SSブログ

令和2年11月28日(土):コンカフェに集う仲間たちの話~闇の界隈、コンカフェ~

令和2年11月28日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,618,430』人です☆
『かめ日記』
最近、YouTuber始めました
https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

夕方、友人R氏と合流。
最初は「花咲ひより」ちゃんが
出演しているライブに無銭しに行く
予定だったのがだ

会場に無銭するのに「会員登録」を
する必要があるみたいだったので止めた。
そういうのはダルいから。

その足でオタロを通り、メイドさんたち
を眺めつつうどん屋に行く。
どこのお店に行くのか?悩んでいる
のがこの時点。

マクドにて友人A氏を待つ。

ここでは、友人G氏についての話が少しだけ出た。
僕からは特に興味がない人物なのでフラない話
なのだが、A氏が言ってきた。

R氏によると「僕はバツ」とのこと。
別にかまわない。

でも僕から言わせたら、G氏はR氏と
一緒にご飯に行くのにお金をおごるのは
少し残念な気がする。
それだけの利用で
しかない存在になってしまうからだ。

A氏からG氏の垢(鍵垢)を見せて
もらったら他の客も避難していた。

小さい奴だと思った。。。。

金を使うから女の子が絡んでくる。
それは経営上、当たり前な話。

ビジネス的には合点がいく出来事であり、話だ。
金を出さずにある程度、一応に絡んでもらう
というのはビジネス上、それが異常なのだ。

横のJKの女の子が某コンカフェのキャスト
であることが分かり、興奮したものだ。

その後、友人S氏(友人R氏の友人)も来た。
推しの女の子が今日は出勤しているとの
ことで、いそいそとそっちに行った。

僕たちはC嬢がいるお店に行く予定で向かう。
オタロに行くと、まさかのC嬢がビラ配り。

そのまま拾ってお店に。
いつみても可愛いし、エロいぃ。

C嬢の話も面白かった。

1コーラ.jpg

その後、ラーメン屋へ。
ここでも一般論的な話をする。
正直、ビジネス的なものは無い。

【総括】
コンカフェ界隈は、「金」「女」「欲」
が入り乱れた闇の界隈だ。そんなところ
で生き抜くのは非常に疲れる事なのかも
しれない。
現に、コンカフェ、バー、リフレには
大量に可愛い女の子たちが次から次へと
来ている。
それだけ、若い女の子が自分の身体や時間
を切り売りする必要性に迫られている現実
が目の前にあるのかもしれない。
篠崎愛写真集 Love Scenes: Ai Shinozaki 愛・Remix! 篠崎愛 必撮!まるごと☆ 篠崎愛「愛」あふれてます!!
【友人のブログ】

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。