SSブログ

令和2年8月14日(金):心斎橋のコンカフェでライブを見てきた~本当に彼女たちの頑張りが素敵に見えた~のに、僕はゲスい事しか考えられない

令和2年8月14日 金曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,599,142』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました
https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

お盆休みのど真ん中、お仕事にも夕方頃から
身が入らず、そこに事務的な修正もあり一気
にヤル気も失せてきた。

そんな華金の週末にひとり晩御飯を食べていた。
いつものご飯屋さん。

ここは、最近、外国人が増えてきている。
何故だろう?旅行解禁にはなっていないと
思っているのだが。。。。

そんな折、某女の子100人えっち斬りのA氏
よりグループLINEが。。。「コンカフェに行こう」
という内容だった。

華金でもある事から少し気持ちが揺らぐ。
しかし必要以上に無駄金は使いたくないので悩む。
チャージが無いとの事で一気に行く気になる。
(しかし実際は勘違いで調べていた通り、あった)

某コンカフェは心斎橋方面。
現在、コロナによる自粛規制中のエリア内にある。
道頓堀や宗衛門町など、夜の街の中心地。
そのエリアに途中する事に。

まさしく、アニメ「A.I.C.O」だぁ。

呼び込みが激しいぃ。
「これからどこに行くのですか?」という
ありきたりのコメント。
いつも思う、何故、より良いサービスがある事
を強調しないのか?

出来ない理由があると僕は思っている。
それは。。そんなより良いサービスが無いからだ。

僕の持論で「メリットを言えないのはウリが無い」
可愛い女の子がいるとかいないとか。。。そんな話
は一切無いぃ。あるのは、訳のわからない世間話と
同情お涙的な誘いと、あとは、どうですか?という
ものばかりぃ。。。

呼び込みの報酬が歩合給である事が納得するぅ。
時給ならこんな使えない言葉しか吐けないバイト
くんに支払うだけでも勿体ないぃ。。。

<↓道頓堀付付近>
1アメ村.JPG
いろんな人がたくさんいましたよぉ☆
可愛い女の子もいて身体に目が無い僕には
たまらない光景でしたぁ♪

目的地に到着ぅ。

A氏と合流し店内に。
昔、某店で会っていて、一緒にお寿司を
食べに行ったメイドさんに出くわした。
A氏もそれが目的だったみたいだぁ☆

後から考えたら、ここで昔の「お寿司店外」
を平然と言う僕は女の子からしたら
闇の黒歴史を持つ客が来たぁ!という
事になるだろうぉ。。。

心機一転頑張ろうとしているのに潰す
形になるぅ。


しかし昔と違って綺麗になっている。
昔はブスだったぁ。化粧がなければ
終わっているような顔だったのに。

女の子たちの真剣な接客にとても感動
をした。僕が行ったときの客の人数は
4人。本当に少ない。これがコロナかぁ。

でも女の子たちは一生懸命に頑張って
くれて盛り上げてくれていた。

たぶん、お金の管理をしている女の子
にはこの日は赤字に近いのかもしれない。
それにも拘わらずだぁ。

<↓ビールが美味しかったぁ>
2アメ村.JPG
楽しい時間を過ごせたのがよかったですぅ

【総括】
心斎橋の惨状はひどいものだぁ。
先日の整骨院の先生より北新地の惨状も聞いて
いる。もうお水の女の子たちは疲弊している
のだろう。。。。
だからこそ、手こき店にもあれほどの可愛い
女の子が在籍しているのだと思った。
思う存分、18歳の女の子の身体を堪能で
きるのだからぁ。

<クリックしてほしいですぅ>

<現役女子高生グラビアの宝庫です!
ぜひアクセスしてみて!>
<20代前半の看護師さんや、初々しい
看護学生さんたちとマッチング!>
<可愛くて純真で大人しい女の子と
出会えるのはここ!>

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。