SSブログ

令和2年8月12日(水):エロを求めて~18歳の和歌山出身、ゴスロリ系美少女!148の79、ロリコンには美味しい女の子~

令和2年8月12日 水曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,598,990』人です☆

『かめ日記』
最近、YouTuber始めました
https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw
恒例では無いが、最近は毎月1回のペースで風俗に
遊びに行く事にしているぅ☆
最初に結論を述べるのはおかしい話だが
実際は、「飽きる」。

ヤリ終わったあとの面白さの無さは本当
にいい女とヤラないと、堪能は無いだろう。

先月から8月になったら行こうと思っていて適当な
女の子が見つからず、悶々としていたところ
サイトを眺めていた。


駅改札口で眺めていたのだが、スカートが風
でめくれ上がる女の人を見続けていたら
やたらとヤリたくなってくるので結局、我慢
できず、お店に行く事にした。

新人の「シナモン」ちゃん。
お店に行くと、エレベーター付近で落ち合う事に。

会ってみると、物凄く小柄でゴスロリ系の服装で
可愛い顔をしていた。ある意味、当たりだ!

今は、このお仕事1本だけとのこと。
昔はデルヘリもしていたようだぁ。

少し日本橋界隈の話を振ってみると、ビンゴだぁ!

日本橋のコンカフェでバイトをしていた経験がある
とのこと。お店の名前も教えてもらえた。
源氏名は忘れたとのこと。

後から、Twitter垢を調べてみたらネイルが
決め手となり、垢を発見!


我ら調査会の探索機能は十分なほどだぁ☆
ここでは行為の内容は記載しないが濃厚な
えっちを堪能させてもらったぁ。

18歳の身体は最高だったぁ。

乳が貧乳だったのが残念だが、しかし乳首
はピンク色で顔に似合わず身体は男性に
それほどヤラれていないのかもしれない。。。。


乳首は立っているのに喘ぎ声などはなかったぁ☆

1谷九.JPG

【総括】
1か月ぶりのお店。メンエスも好きなの
だが当たりは来ない。。。メンエスは
何故だろうか?僕の場合。
手こき店はあたりが来るぅ!
今回のも当たりだぁ!
やっぱり、18歳の若い身体は触っていても
見ていてエロくてたまらないぃ。

<クリックしてほしいですぅ>

<現役女子高生グラビアの宝庫です!
ぜひアクセスしてみて!>
<20代前半の看護師さんや、初々しい
看護学生さんたちとマッチング!>
<可愛くて純真で大人しい女の子と
出会えるのはここ!>

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。