SSブログ

令和2年8月15日(土):潜在的な犯罪者は近くにいるのではないかぁ?~ロリコンであるがゆえに行動パターンが分かる~

令和2年8月15日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,599,142』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました
https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

今日一日、特に何も無いと言えば
何もなかった日なのだろう。
しかし少なからず、エロはあった。
微々たるものだ。

ふと思ってしまう。
公園で遊ぶJSやJCの女の子を
眺めていたときのこと。

ロリコンは犯罪者では無いのだろう
が行き過ぎる行為が犯罪になる可能性
があると思うのだ。

最近の女の子の発育の良さはたまらい
ものがある事は、周知のとおりだぁ。
エロい目的で身体を眺めてしまうのは
何故だろうか?それは、僕が変態だか
らなのだろう。

夜、ラーメンを食べに行くぅ
女の子がいる。
普通にファッションなのに服が破れて
いる。それを見る僕は、よからぬこと
しか思いつかないぃ。

おっぱいを吸いたくなるんだ。

<↓らーめん、食べながら乳を見るぅ>
1ラーメン.JPG

【総括】
今日は女の子に声を掛けなかったぁ
「ド級編隊エグゼロス」が好きすぎるよぉ。
ド級編隊エグゼロス 8 特装版 (ジャンプコミックス)

ド級編隊エグゼロス 8 特装版 (ジャンプコミックス)

  • 作者: きただ りょうま
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: コミック
見える子ちゃん 3 (MFC)

見える子ちゃん 3 (MFC)

  • 作者: 泉 朝樹
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/03/21
  • メディア: コミック

<クリックしてほしいですぅ>

<現役女子高生グラビアの宝庫です!
ぜひアクセスしてみて!>
<20代前半の看護師さんや、初々しい
看護学生さんたちとマッチング!>
<可愛くて純真で大人しい女の子と
出会えるのはここ!>

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。