SSブログ

令和2年6月17日(水):難波で探偵!界隈の友人たちと会食だったぁ☆豊田ルナ☆寺本莉緒☆沢口愛華

令和2年6月17日 水曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,587,569』人です☆

『かめ日記』
最近、YouTuber始めました
https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

駅ホームでスマホを触っていたら

めっちゃミニスカ

の女の子と遭遇ぅ


エロい太ももを堪能させてもらった。


ナンパ探偵の僕としてはこのまま

何も収穫が無く、終わるのは残念

なことなのでナンパ探偵として

追跡していたよぉ

1難波.JPG

道頓堀は賑やかだったよぉ♪

たくさんの可愛い女の子たちがたむろしていて

目の保養になりましたぁ☆


この足で千日前にむかったんだよねぇ

お腹も空いたしねぇ。。。


途中、すごい音を出しながら走る消防自動車

が凄かったよぉ~☆

2難波.JPG

ここまで歩いてくると、メイドバーにいざなう

客引きがたくさんいて驚きだよねぇ♪


でも可愛いメイドさんばかりだけどねぇ


ここでナンパしようとは思わないねぇ


お腹が空いたのでバーガー屋さんへ

可愛い女の子が見えるような席に座って

バーガー食べていたんだよねぇ


女の子は男の手を触りまくっていて

早くえっちしたいのをアピールしていたよぉ

3難波.JPG

ここから友人R氏よりLINEが。


日本橋界隈に集結したぁ

友人はR氏、A氏、G氏がそろっていたよぉ

4難波.JPG

界隈の飲食店に集結し、メイドカフェのメイド

さんの話が中心だったよぉ


僕たちは、どこのメイドさんと遊びに行けるのか?

というナンパな話で大盛り上がりぃ

5難波.JPG

次は、遠山の金さんをする話ぃ

これは本当に凄い出来事だぁ


エックスDAYは、6/20だろうぉ

楽しい時間を過ごせましたよぉ


【総括】

界隈の人たち話をしていると

尽きることがないからこわいですねぇ

豊田ルナ「未来への光」 週刊少年マガジンデジタル写真集

豊田ルナ「未来への光」

 週刊少年マガジンデジタル写真集

作者: 豊田ルナ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/07/0
  • メディア: Kindle版
寺本莉緒1st写真集 CURIOSITY

寺本莉緒1st写真集 CURIOSITY

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/03/25
  • メディア: 単行本
沢口愛華1st写真集 でらあいか

沢口愛華1st写真集 でらあいか

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: 単行本
<クリックしてみてくださいねぇ>

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。