SSブログ

令和2年6月16日(火):「キモい」との烙印は変態としてフェーズなのか?葉月つばさ☆

令和2年6月16日 火曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,587,412』人です☆

『かめ日記』
最近、YouTuber始めました
https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

皆さんは、女の子から「キモい」

と面と向かってガチに言われた

ことはありますか?


ふぅふぅふぅ。。。


今日、コンカフェに行ったら

メイドのキャストさんからガチ

に言われましたぁ


僕自身もキモいことをしていた

のとキモい発言や質問三昧ですから

そう言われても当然と言えば、そう

なのでしょうが。。。


読者の諸君は、面と向かって言われる

事自体が少なく、たぶん、無い人も

いるのでしょうねぇ?


聞いているボク自身が面白かったので

よかったのですがぁ


まぁ、よくあるパターンですぅ

面と向かって言ってくるのは僕なら

大丈夫という算段もあるのでしょう。


そうでない人はどうか?

わかりませんよぉ


裏では「キモいやつ」発言などたくさん

あると思いますからねぇ



晩御飯はトンテキでしたぁ♪

意味の分からない会話が飛び交って

いましたよぉ

1トンテキ.JPG

今日も、コンカフェでは、おっぱいミルクでしたぁ

これ本当においしいからたまりませんねぇ(^○^)

2コンカフェ.JPG

最後は楽しくぅ、ちゅーチェキでしたよぉ

3コンカフェ.JPG

【総括】

帰宅後、銀河英雄伝説を見てましたぁ☆

銀河帝国首都星オーディンより出撃に向かう

銀河帝国軍宇宙艦隊の発進シーンは爽快ですぅ

ブルマで美尻トレーニング 葉月つばさ (美少女☆爛漫女学園)

ブルマで美尻トレーニング 

葉月つばさ (美少女☆爛漫女学園)

  • 出版社/メーカー: アイロゴス
  • 発売日: 2019/07/05
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
DVD 葉月つばさ 翼に触れて (<DVD>)

DVD 葉月つばさ 翼に触れて (<DVD>)

作者: 葉月つばさ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2019/10/25
  • メディア: ペーパーバック
銀河英雄伝説 Die Neue These 公式設定資料集 Complete Edition

銀河英雄伝説 Die Neue These 

公式設定資料集 Complete Edition

  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2019/11/29
  • メディア: 大型本
銀河英雄伝説 17 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

銀河英雄伝説 17 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Kindle版
<クリックしてみてくださいねぇ>



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。