SSブログ

令和2年6月15日(月):エロゲスい事を考えながら夜、界隈に出没する~豊田ルナ~

令和2年6月15日 月曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,587,301』人です☆

『かめ日記』
最近、YouTuber始めました
https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

今週が始まる日のスタート。

僕は夜、界隈に出没する。


お目当てはメイドの女の子に会う為。

会ってどうするのか?

という問いを諸君から聞くように

思ってしまう。


会いに行ったところで、えっち

目的で何かするのか?


それとも単にお茶をするだけなのか?


まったく僕の意図が掴めない

というところだろう。


しかし、それは分かっていても

会いに行ってします。


何故か?


エロいからだ。


それだけだ。



まずは晩御飯の代わりにマクドへ。

入り口付近で外を眺めていた。


なぜ?


エロいメイドや可愛い女の子が通るかもしれない

というチャンスを逃さないためにだ。


すると、友人A氏がいた。

平日にこのようなタイミングで会うのは

珍しい。

1マクド.JPG

残念なことに、ここで出会ったところで

何もない。特に何もないのだ。



そのまま、コンカフェに行く。

到着するとまったり感が半端ない。

平日なのにほとんど、客がいない。


メンツの弱さを感じるがエロ目的で

行っているボクにとっては好都合だ。


ここでは下ネタトークのオンパレードだ。

僕の会話の節々には、エロなワードしかない。


そんなセクハラまがいな言動ができる

のも珍しいが、ここしかないだろう。


他のコンカフェでは、メイドとの繋がり目的

なDMなどについて、苦言を呈しているお店

もあるのだから。。。


要は、ナンパだ。


エロトークを交えながら、ドリンクを目の前で

作ってくれるメニューを選ぶ。

至近距離でエロ発言を爆発させていく、ボク。


普通に「抱きたい」などセックスを匂わせる発言を

バンバン展開させていくぅ

2ドリンク.JPG

僕がいま、推している。。。ターゲットにして

いるキャストさんは可愛いぃ☆

3チェキ.JPG

現役、JDだ。


今日も満喫して終わったぁ☆


あと、もう一つ、面白いイベントがある。

以前、谷九の「ハツコイだよ」にいる
元メイドさん。

もちろんヤリに行かせてもらった。


そのキャストさんの生誕祭がおこなわれるのだ。

このイベントは外せない。


楽しみで仕方がない。。。



帰宅後、アニメ「グレイプニル」を見るぅ

グレイプニル(8) (ヤングマガジンコミックス)

グレイプニル(8) (ヤングマガジンコミックス)

  • 作者: 武田すん
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/04/06
  • メディア: Kindle版
最近、豊田ルナちゃんが人気だぁ☆
ヤングマガジンにも出ているからねぇ
【総括】

僕は変態的なことにしか興味が無いのかも

しれない。。。

まともなことにはあまり興味がない。


それでも、日本画について話せたの
は楽しかったぁ


<クリックしてみてくださいねぇ>



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。