SSブログ

令和2年6月20日(土):コンカフェの生誕祭へ~遠山の金さん状態~☆葉月つばさ☆

令和2年6月20日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,587,992』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました

https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

読者の皆さん、こんにちわぁ

今日は1日とても素晴らしい出来事ばかり。

スカートがめくれるJK

揺れるおっぱい三昧

可愛いJK女の子の尾行探偵

どれも、素敵な出来事ばかりでしたぁ☆


夜、20:30頃、出陣するぅ

メインの「メイドさんお誕生日会」への

出席の為に。

待ちに待ったイベント。

詳細はここでは記載をしないが、過去の話から

遡らなければならないのではあるが少しだけぇ

某コンカフェにてK&Mで人気を博す

   ↓

Kとは昨年(2019年)6月/13(木)に。

   ↓

Mとは今年(2020年)5/19(月)に。

おそらく知っている人は知っているだろうが

知らない人はまったく知らない。


緊張する。

原点であるこの地からボクは降り立ち、出発

1谷九.JPG

可愛いあの子に会える

そう思うと、「緊張期待」が織り交ざります。


あの日の出来事がボクの脳内で蘇ってきます。

もちろん、身体の隅々にまでその感触も。


脳内シナプスがこれでもかと爆発していきます。

勃起も止まりません。


2道頓堀.JPG

ついに、到着ぅ

ミナミです

難波です


久しぶりのこのエリアへの潜入。

開催時間を待つ。

いざ、お店に入ると彼女の人気ぶりなど

が伝わってくる状況下だった。

大盛況なのだ。

3コンカフェ.JPG

ここでは一部始終は載せないが

スタンドの花束が贈られ

ていたり、彼女推しのお客さんも

たくさんおられかろうじて、ボクは

カウンターに座れました。


彼女自身もですが、他の女の子も

とても可愛いですぅ

ひとりひとりの女の子のレベルが違いますねぇ

今日のヒロインである彼女を眺めて

いるだけでボクは本当にいいんです。

もちろん、見ているのは、

」「」「身体」など。

胸元もがっつり見えるので見ていました。

あのときの出来事を走馬灯のように

被せながら。。。。

1時間の時間を終え、帰宅の途に。

そんなとき彼女が単独でお見送りを

してくださって本当に優しかったですぅ

僕みたいな、クズな男に。。


とても素敵な彼女の魅力メロメロ

になりましたぁ♪

4チェキ.JPG

【総括】

今日は、あれこれありましたが、

それでも素敵な1日だったと思いますぅ

界隈のR氏からの誘いもありましたが

案の定、連絡も来ずでしたがそれで良かったぁ

でないと、たぶん、ここまでの気持ち

の高揚は得れなかったと思うんですぅ

最近、葉月つばさちゃんに注目をしていますぅ

DVD 葉月つばさ 翼に触れて (<DVD>)

DVD 葉月つばさ 翼に触れて (<DVD>)

  • 作者: 葉月つばさ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2019/10/25
  • メディア: ペーパーバック
DVD>葉月つばさ:Pure smile (<DVD>)

DVD>葉月つばさ:Pure smile (<DVD>)

  • 作者: 葉月つばさ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2017/12/01
  • メディア: 単行本
DVD>葉月つばさ:翼をください (<DVD>)

DVD>葉月つばさ:翼をください (<DVD>)

  • 作者: 葉月つばさ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2018/11/01
  • メディア: 単行本






<クリックしてみてくださいねぇ>



スポンサードリンク


タグ:葉月つばさ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。