SSブログ

令和2年6月8日(月):もう我慢できなくなった男性諸君!これだぁ!!

令和2年6月8日 月曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,586,670』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます<m(__)m>

最近、YouTuber始めました

https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw



お仕事終わりに界隈のコンカフェに行ってきました☆


1いちご2.JPG

僕は好きな人にはトコトンまで行く派なのですぅ


みなさんはどうやって好きな女の子にアピールしますか?

僕はこれでもかというぐらいにアピールしますぅ

褒める

プレゼントする

希望は叶える


この手法は初期の気を惹くやり方ですねぇ


昔から、このやり方ですぅ

「えぇ!そんな一辺倒なやり方で成果はでているのですか?」

「成果が出ないなら他のやり方を模索する必要があるのではないですか?」

と言う方もおられるでしょう。


どの時代でも、このやり方は王道なのですぅ

光源氏ですら、夜這いと言われつつもこのやり方です


僕たち何も持たない男にその他のやり方があると?お思いですか?


笑止ですぅ!


笑わせてくれますよぉ


努力の一つがアピールですぅ

何もアピールせず、待っていたらアニメのように向こうから

美少女が。。。自分の思い通りになる女の子が。。。やってくると?


笑わせてくれますぅ

本当に笑いますぅ


そんな夢物語なことなどないのですぅ!


ぜひ、実践してくださいぃ(^○^)

アピールですぅ


2メイド.JPG

みなさんも、「女の子ゲット作戦!」を成功させてくださいぃ



「LOST SONG」ですぅ☆



【総括】

もう我慢できなくなった男性諸君に

頑張ってほしいのですぅ☆




<クリックしてみてくださいねぇ>


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。