SSブログ

令和2年6月10日(水):東京壊滅、AKIRA登場!

令和2年6月10日 水曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,586,690』人です☆

『かめ日記』

最近、YouTuber始めました

https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw



いつもご愛顧ありがとうございますぅ

今日もお仕事帰りにコンカフェに行ってきました


自発的というか友人R氏に誘われたからという

のが正解ですぅ☆本当は晩御飯が目的だった

のですが。。。


こんな日もありますぅ


お店に到着すると計2時間は滞在していたと

思うんですよねぇ


これ、普通に長いですぅ

そりゃぁ、昔の僕は推しの女の子(メイド)

いる間=6時間はずっと滞在していた時代もあり

ましたけどねぇ


今から考えると無駄ですぅ


しかしお考えくださいぃ

無駄という表現を極端に肯定すれば、あなたの人生

の中ですべて無駄ですよぉ!


だって呼吸をしているあなたはどのような価値を創出

しているのでしょうか?


まだ植物のほうが二酸化炭素を吸収して酸素を排出

しているのですから、有益性は高いですぅ


そうなのですぅ

人の道の中で結果論だけを論じたら無駄というものは

ないのですぅ(^○^)


だから、自信を持って、頑張ってほしいのですぅ!

絶対「女の子ゲット作戦!」は成功しますぅ


みるく、飲みましたぁ


1ミルク.JPG

↑おいしかったですよぉ

このメニューですら、ボクにしたら、奥義を発動する

テクニックの利用アイテムになりますぅ☆


メイドさんも、本心は分からないですが笑っていますよ


女の子にモテるテクニック

笑わせる


これですぅ

笑わせてくれる異性は興味が惹かれるものですぅ

なぜ、笑わせてくれる男性へ興味が惹かれるのか?


お笑い芸能人がよく美人女優と結婚していますよねぇ?

アンジャッシュの渡部も、絶世の美女、佐々木希と結婚したりぃ


希は、健にぞっこんみたいですよぉ☆

あの美少女の希を思う通りにすることができるのですから。。。


僕も頑張りますよぉ!


2チェキ.JPG

可愛いですよねぇ?欲しいですから?

男性諸君?


あげませんけどねぇ☆



コンカフェ帰りに友人R氏とらーめん食べて

きましたよぉ☆

もう、満腹というか、疲れたので帰りた

かったのですがねぇ。。。


3らーめん.JPG

↑大盛りを注文したんですよねぇ。。。



その帰り際、オタロでめっちゃ僕好みの

女の子を発見したんですよぉ


女の子の特徴は

・小柄(身長140センチ台)

・巨乳(めっちゃ乳、デカかったですぅ)

・顔、可愛いぃ(バリかわいかったですぅ)


僕の好きなタイプの女の子でしたぁ☆

すぐに後ろから乳を揉みまくりたい衝動

に駆られるほどの可愛さでしたよぉ♪


*別のブログにも記載していますが、かなりです


僕は行動しましたよぉ


ある程度、泳がせておいて、タイミングを見計らい

声を掛けてみましたぁ☆


僕「あのぉ、どこかのメイドさんですか?」

娘「はい。〇〇というお店です」

僕「ありがとうございます。また行きます」

娘「ありがとうございます」

僕「シフトはいつですか?」

娘「いついつです。でもこの日は混みます」


ここで終わるぅ

Twitterを聞き、終了ぉ


4ナンパ.JPG

↑こんな感じの女の子でしたぁ

可愛いでしょ?写真からは分かりづらいけどぉ


友人R氏は便乗していたけどねぇ☆



【総括】

AKIRA、来るよぉ

東京の崩壊。。。

もう手をこまねいていても

進むよぉ

アキラくんは動いているから




<映画「AKIRA」は最高だよぉ!>


<クリックしてみてくださいねぇ>


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。