SSブログ

令和2年6月6日(土):佐々木希、渡部。。。僕はメイドとランデブー♪

令和2年6月6日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,586,660』人です☆
『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます<m(__)m>
最近、YouTuber始めました
https://www.youtube.com/channel/UCsXoqHJHBV5ecHaqq6NSHEw

今日は、梅田の「EST」に行ってきましたぁ☆

本当に女の子が多い場所ぉ

たぶんですね、一番女の子がたくさん見れる場所
だとおもうんですよねぇ(#^.^#)


ぜひ、可愛い、エロい、美人な女の子を
堪能したければ

絶対に、梅田の「EST(エスト)」だよぉ♪

2梅田.JPG
↑皆さんも、ナンパするなら、梅田だよねぇ

本当にすごいナンパ師がいたんだよぉ☆

めっちゃ自然スマホ片手カフェを聞く
ふりして女の子を誘ってましたよぉ~


小心者の僕は、メイドカフェでナンパしますぅ

1いちご.JPG

えぇ?

メイドカフェで、どうやって、
メイドさんをナンパするのですか?
との質問を受ける感じがしますねぇ☆

でもですねぇ、それが可能なのですよぉ☆

答えは → 声を掛けるだけ

これだけですぅ

「なんだよぉ~何が奥義テクだよぉ」って
思ったあなたぁ

これが最強奥義だよぉ!

「声を掛ける」

これは初歩の初歩


こんな凄い奥義ないでしょぉ?

はぁはぁはぁ

次回は、さらにすごい実践編をご披露しますよぉ(*^_^*)


帰り、谷九を散策してきましたぁ

3谷九.JPG

ここには、オナクラ「ハツコイだよぉ」
ある聖地。

本当に可愛い女の子がたくさんいますよぉ☆

がっつりヤバいですぅ

先日も元メイドの女の子を喰ってきた
ばかりですからねぇ

【総括】
僕の事をクズと思った人、いますか?

<moecco(もえっこ)>
いもうとを探している人やロリコンの人
にはたまらない

雑誌ですよぉ♪(^○^)ぜひ、ご愛読して
みてくださいねぇ☆


<クリックしてみてくださいねぇ>

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。