SSブログ

令和2年2月28日(金):コロナウイルスが蔓延しているので日本橋界隈は人が少ないように感じる~という話題で談笑していました。地下ライブも危ないよねぇって♪

令和2年2月28日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,573,951』人です☆
『かめ日記』
いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。
(11月:訪問者数848人/閲覧数3774PV)
(12月:訪問者数645人/閲覧数6926PV)
( 1月:訪問者数507人/閲覧数5390PV)
仕事終わりに界隈の方々と食事をしつつ
談笑をしていました。

最近、巷で賑わっているコロナウイルスの話題で、景気が悪くなる等の話しで持ち切りぃ!

本当にヤバイですよね。

そのあと、メイドさんのバースディ―の話
で楽しく会話していました。

僕の関心はヤレるのか?どうか?そこですね。

友人のスマホ入れにチェキが入っている
ので見ていました。

ゲスい会話が飛び交います。

そのメイドさんは17歳。
お母さんは32歳だそうです。

なので、二人と3Pできますね!とか。
脚を並べて広げたところにピストン運動
でお互いの万個に交互に入れまくる
と凄いよねとか。。。。ほんと、矢場い
会話がこのあと、マクドで繰り広げられて
いました。

エロトーク全開でしたが眠たくなった
ので寝てました。

⇓かつ丼、ほんとうに美味しいです!
1かつ丼.JPG
⇓ぜひ、可愛い女の子をゲットしてくださいね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。