SSブログ

令和2年2月29日(土):久しぶりでは無いけれど、梅田グランフロントやヨドバシカメラ、ヨドバシリンクスに行って、女の子たちを物色!最後は深夜にラーメンと唐揚げを食べて、女の子を探しまくっていました

令和2年2月29日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,574,673』人です☆
『かめ日記』
いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。
(11月:訪問者数848人/閲覧数3774PV)
(12月:訪問者数645人/閲覧数6926PV)
( 1月:訪問者数507人/閲覧数5390PV)

皆さんは、土曜日の一日をどのように
お過ごしですか?僕は可愛い女の子を
物色するのに日々の時間を費やしています。
エロい身体目的ですけどね。

さて、今日は、梅田のグランフロントに
やってきました。

まずは、そこに行きつくまでに地下鉄線
にて梅田をめざし、とある本屋さんで
「裏モノジャパン」を立ち読み。
購読してもいいのですが、お金がもったい無いのと、わざわざ欲しくなるようなネタがたくさんあるわけでもなく、立ち読みで十分、堪能できました。

ここで、この本屋、駅ターミナルの近場であるからでしょうか、かなり可愛い女の子や綺麗な女の子が
本を探しに、または読みに来ています。
そこを狙うのです!僕は本を読みつつ、女の子の顔を眺めて可愛いと思った女の子がいたら接近しす。

もちろん、盗撮はしませんよ!よく有るパターンですよね。女子高校生のスカートの中をカメラを向けて盗撮するやつ。読書に夢中なところを狙う手口ですよね。僕はそんなことはしません。

証拠を残さずの変態ですから。

本屋の中では声をかけることもしません。おかしいし、あやしまれるので。ここで熱血漢なやつは
「なぜ、声をかけないのだ?」と責めてくるやつもいますが、ナンセンスです。

理由は、僕がチキンだから。
あとそこまで興味が無いからです。

所用があるのでグランフロントへ向かいます。

⇓グランフロントは品があって本当
にエクセレントです! 
1グランフロント.JPG

待ち合わせまでには時間があったので
ファミマの前の石の上に座ります。
冷たいです。寒いです。

そこに座ったのも理由があります。

スキーガイド的なアンケート用紙を
片手に女の子にレポートしているからです。

確実に彼氏では無いと分かったのでその話の内容を聞き耳を立てて聞きたかったからです。

残念ながら聞くことはできませんでした。
男の会話が小さすぎて聞き取れないのです。
残念でした。

その後、ユニクロ店内に。寒かったので。
ここでも女の子を眺めます。特に店員さんを。

店員さんの制服の上から見る胸の膨らみがたまりません。エロすぎるのです。視姦用にしています。

しかしそれも飽きてきたとき、
所用が始まりました。

特にこれという収穫も無く、終りました。

最後はラーメンと唐揚げを食べて、店の女の子を眺めるも深夜なので。。。。

⇓凄く美味しかったです
2ラーメンと唐揚.JPG
⇓ぜひ、可愛い女の子をゲットしてくださいね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。