SSブログ

令和2年2月23日(日):京都一人旅「京都の女の子をゲットする為に京都市内を徘徊」&ネットワークビジネスに勧誘される女の子鑑賞

令和2年2月23日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,573,844』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(11月:訪問者数848人/閲覧数3774PV)

(12月:訪問者数645人/閲覧数6926PV)

( 1月:訪問者数507人/閲覧数5390PV)

今日は、京都に用事があり、お昼前ぐらい

に出発しました。

変態がついに活動開始ってところですね。

電車でのんびりと行きました。

行きの車内では何事もなかったです。

途中女の子三人組がはしゃいでいて、

スカートから見える生脚に目が奪われたり、

電車内で立っていたのですが、たまたま

隣りに女の子がいたりという具合程度でした。


京都に到着するとまずはマクドで腹ごしらえに。

大阪のマクド違ってこの時間帯

でもすぐに座れるので嬉しいです。

しかも可愛い女の子を眺めながら。

可愛いというか美人系が多いことに驚きを感じます。綺麗系が揃っているんですよね。

以前、現役女子大生を風俗に落とす酷い輩が

闊歩していたのもなんとなくですが、分かります。

都市部でありながらどこか田舎チックな部分もあって、大学が多い為か地方からの出身者が多い気がするんです。

ヤレる気持ちにさせるのでしょうね。


隣りの女の子は、彼氏自慢をたくさんして

いました。もうひとりの女の子は冴えない

感じですが、見た目すごく綺麗になる要素

をもった感じの女の子でした。

服装が地味すぎてお金無いのなかなぁ?

と思う感じですが勉学にすごく勤しんで

いる風でした。

別の女の子も綺麗でひとり音楽を聞き

ながら何やらやっていました。


用事を済まし、少し京都散策に。

円山公園から北に抜けて行ったのですが、

少しながらのカップルはいてもその程度でした。

さらに期待していくのですが何もなく

京都での女の子探訪はついえました。

1京都.JPG

2京都.JPG

3京都.JPG


帰りの電車の中。女の子に挟まれての椅子

の配置だったのですがこれという旨味も

なく残念ながらそれで終わりました。

特に密着や会話もなく。残念です。

別の電車に乗り換えたころにカップルの

二人組を発見しました。女の子のほうが

オタクぽっくて可愛い系。でも少し小太り。

男は頼りなさそうで何か困っていました。

女の子をほうを見るとやれそうな勢いを感じます。

昔、僕がえっち友達としていた看護師のAちゃん

と同じようなタイプ。たぶんですが、

変態なニオイがします。


難波に帰還後、バーガー屋でご飯をしていると女の子の面接なのか?と思う場面に出くわします。

面接は正しいのですが、そうではなく、

ビジネスの勧誘。別の場所から様々な男性

が入れ替わり来ては面接官らしき若い男性に指示。女の子も興味津々なのでしょうが、何かゴーサインにならないのか?

不思議な光景です。もしかしたら、

ビジネスへの参加は女の子は決めて

いるのでしょうが、男性側で何かさらなる

目的が達成できていないから、彼女を引きとめ

ているのかもしれません。

そう、このあと夜に女の子とえっちをする

という目的が。セミナーに参加しに来た

女の子をさらに時間をつくって別の場所へ

移動し、最後えっちするという。

これが正解かはわかりませんが、ビジネス

参加となれば次はそのビジネス内容の説明

に移行しそれで終わりの筈です。

他の男だちが入れ替わり立ち代わり

登場する必要性はないはずですから。

本当に怖いですね。

⇓ぜひ、可愛い女の子をゲットしてくださいね!


⇓女の子と楽しくゲームしてくださいね!

【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/09/27
  • メディア: Video Game

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。