SSブログ

令和2年1月11日(土):無印良品に行ったらめっちゃ可愛い店員さんがいて僕好みだったのでしゃべってみた!白石麻衣ちゃんが乃木坂を卒業すると聞いて「えぇー!」って驚いた

令和2年1月11日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,567,917』人です☆
『かめ日記』
いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。
(12月:訪問者数645人/閲覧数6926PV)

今日はまず一日中、悶々とした状態で自宅に
待機していました。待機というかあれこれして
いただけなのですか?

こんな日に何をするのが一番いいのか?皆さん
なら何をしますか?悩みますね。

ネットで婚活アプリ
を使ってお友達を探しますか?
僕は出会いを求めて
街へ繰り出しました。無印良品に。
欲しい物があったのです。
婚活アプリも最高ですが僕がおススメするのは
このサイトかなぁ?

無印良品の店員さんの中で凄く可愛い女の子を見つ
けたんです。目力でアピールしました。とてもいい
感じだったんです。本当に。でも残念ながら出会い
には至らなかったです。

そんなときは、「黒モリモリスリム」でスッキリしますね。

この餃子の王将のラーメン、100円で2玉にできる
ですが美味しいんですよぉ!
1ラーメン.JPG

先日に行ったコンカフェ。ここでも炸裂トーク砲を
披露して人気を博しました。本当、こういう界隈
では強いよぉ、僕!
白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

  • 作者: 白石 麻衣
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/02/07
  • メディア: 単行本
清純な大人 白石麻衣 ファースト写真集

清純な大人 白石麻衣 ファースト写真集

  • 作者: 白石 麻衣
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2014/12/10
  • メディア: ペーパーバック
乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE (主婦の友生活シリーズ)

乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE (主婦の友生活シリーズ

  • 作者: 白石 麻衣
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2015/01/23
  • メディア: 大型本
Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] Vol.9 (光文社ブックス)

Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] Vol.9 (光文社ブックス)作者:出版社/メーカー: 光文社

  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア: ムック

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。