SSブログ

令和2年1月10日(金):今宮戎の十日戎に行って来た!チキン無かった・・・・

令和2年1月10日 金曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,567,628』人です☆
『かめ日記』
いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。
(12月:訪問者数645人/閲覧数6926PV)
いつも美味しいチキンを食べる為にも含めて
今宮戎に行っているというのが正解かもしれ
ません。本当に美味しいのです。しかしその
チキン。。。見つけられなかった。あると思った
のに。凄く悲しい気持ちになりました。残念で
した。

しかし、人混みの中は本当に誘惑の
世界が広がっていると思いました。当たる
女の子たち。胸元も普通に当たってきます。
乳の感触を少ししか味わえませんが確実に乳
だったと思います。可愛い女の子とこんなに
近くにいてもおかしくない状況。

本当に凄いです。

しかし境内には入れませんでした。動かないのです。
1今宮戎.JPG
チキンもなく、残念でしたがメガ焼きそばを食べて
帰ってきました。
2焼きそば.JPG
君のことを知りたくなる 香月杏珠 [DVD]

君のことを知りたくなる 香月杏珠 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 株式会社フェイス
  • メディア: DVD
鳥住奈央  大好きなお姉ちゃん    [DVD]

鳥住奈央 大好きなお姉ちゃん [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。