SSブログ

令和2年1月5日(日):焼肉に行って来たけど、衝撃的な話題に騒然!ヤレる女の子を紹介しましょうか?と言われて、瞬間断ってしまった

令和2年1月5日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,567,628』人です☆
『かめ日記』
いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(12月:訪問者数645人/閲覧数6926PV)

長いお正月休みの最終日。とても名残惜
しい状況でしたがついにこの日が来るの
ですね。界隈の懐かしい友人たちと待ち
合せをし、コンカフェに。まずは@ほぉ~
むカフェへ。メイドさんも可愛くてたまらな
い存在でした。僕も好きになりそうです。

可愛い服装やエロそうな脚などに目が
行きます。僕はえっちしたくてたまらない
です。次に行ったのが懐かしいメイドカ
フェccoちゃ。こちらも懐かしいメイドさん
がいて、少しお話をしていました。でも
昔の様子は少し無くなっていて、メンバー
も変化してしていました。懐かしいです。
喰えるメイドを探して行ったのが最初。
1ソフマップ.JPG

このあと、焼肉屋へ。
ここでヤレる女の子(19歳)を紹介される。

LINEで写真を貰うが、かなり可愛い。しかも
太ももがエロくてえっちそうだった。そんな話題
を焼肉をほおばりながら会話するボクたち。
2焼肉.JPG

まさしく変態の集いだ。今日、梅田のドンキホーテ
に来るらしい。そう、包丁を切りつけた事件の
あったお店。怖いですね。

PS:後日、聞いたら2秒でイッたらしい。溜まって
いたんですね。
東雲うみ  しののめちゃん    [DVD]

東雲うみ しののめちゃん [DVD]

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • メディア: DVD

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。