SSブログ

令和2年1月3日(金):正月3日目は恐ろしく人ごみだらけだったよぉ!再度、アメ村に行ってみて、なんだこれわぁ~ってなったけどね。今日も日本橋でバンバン。メイドカフェもなんだろう?女の子を見ているだけだよぉ

令和2年1月3日 金曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,565,976』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(12月:訪問者数645人/閲覧数6926PV)

午後14ぐらいまで大事な用事をしてました。

ここでは言わないよぉ

その後、日本橋へ向かって電車に揺られて

いました。僕は電車の中では基本、何かを

しています。余程疲れてしまうと寝てしまって

いるのですが。特に女の子から寄りかかれる

事も多いですが、キスされかける事も多いです。

谷町九丁目は僕にとって昔から懐かしい場所。

僕がよく行っていたのが黒門市場の商店街

内にあるマンションのマンション風俗でした。

本当に懐かしいです。昔から梅田の兎我野町

ではなくて日本橋。正直、あのマンション、違法

でしょ?というのが本当の本音。今でもやって

いるのかなぁ?と思うけど。。。


餃子の王将で遅めのお昼ご飯を食べていました。

ここでもダークな話しを聞くことに。メルカリの転売

の話しです。メルカリに売る為にインフルエンサー

と呼ばれる新しい風を起こす人や、ファッション系に

強い発信力を持っている大学生から、今後どのよう

な服がこれから受け入れられるか?などをリサーチ

するらしい。そうする事で売れそうな服を海外で作ら

せて輸入。メルカリで転売するという手法。これらの

手法を情報商材として更に知識を売る商売をする

という話を聞いていた。楽しく聞かせてもらっていた。

2餃子.JPG

午後15時過ぎ、友人と合流。難波マルイ前で合流

したのだけど、変態な僕は知らない女の子がその

友達を待っている横で普通に僕も立っているという

恐ろしい変態ぶりを発揮。好きなんだよね。

合流後、アメ村に向かって歩いていると、ウルトラマン

に人生をささげた人物と出くわす。元はNMB界隈の

人らしい。僕にとってNMBってまだやっているんだぁ

って正直思ったけど、それは言わなかったよぉ。たぶん

知っている人しかもう知らないのでは?今は、坂シリーズ

だもんね。ちなみに、谷町九丁目のあたりは坂が多い

んですよ。

1坂.JPG

アメ村は昨日と同じ人がたくさんで賑やかだったん

ですよね。ほんと疲れたよ。ここでパワーを使いすぎた

のかもしれないね。アメ村事件は別の方で譲るとして

ここから日本橋へ。もう、この町は闇の街かもね?

でもね、昔から闇は存在しているんだよ。今更って感じ

だけどね。メイドカフェの店長が着替えを盗撮したり

キャストを喰うとか。。。昔は意外とエグかったよね。

高島屋は綺麗だったよぉ

3高島屋.JPG

しかも、メイド射的とかできているし。。こんな店いつ

できたの?って思ったけど、普通に楽しそうだったよ。

4射的.JPG

友人とメイドカフェへ。最初、疲れていて眠たかった。

目の保養にもならないし。。ほんと、飽きるお店だった

けど後半から目がさえた。下ネタが爆発すると目が

冴えてくるよぉ。

5コンカフェ.JPG

他の客が暇そうで糞だったよぉ。本当にキャストの人数

が絶対的に足りないんだよね普通に喫茶店に来ている

のならそれでいいのだろうけどね。



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★ なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。 最大容量も400GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109CCK+4S2C5E+348+60WN7 









スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。