SSブログ

令和2年1月12日(日):メイドカフェに行くと絡みが半端なく楽しかった♪

令和2年1月12日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,568,229』人です☆

『かめ日記』
いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。

(12月:訪問者数645人/閲覧数6926PV)
夜、日本橋へ行きました。とても悩みました。
そうです、お店に行く事をです。行くべきか?
行かざるべきか?理由は簡単です。
行ったところで混んでいて、まったく放置プレイ
になるのではないのか?
ということです。

何度かメイドカフェに行っていると絶対に経験する事象。
それが『放置プレイ』です。これだけは回避できません。
またお店側もそういうつもりや意図はないけれど
逆回避できない事象なのです。
前提条件が違うからです。客10対メイド3とかいう
構図で考えれば、合コン来たのに女の子が3人しか
いないという状況。つまり、女の子1人が約3人程度
の男性の相手をしなくてはいけないという状況。
その男性客3人がお友達ならまだ絡むのは可能でしょう。
しかし、その男性客3人が別々の客なら。。。事実上
無理ですよね。絡むのは。

そんなとき、皆さんはどうしますか?

僕は次の事をしています。
①メイドさんの生脚や服装の上から身体のラインを眺める。
②SNSなどで女の子をナンパする。
③婚活サイトで女の子を探す。

でも、僕の場合はメイドさんと激絡みを
作れるので1時間みっちりとメイドさんと
絡んでもらいました。
しかも凄く可愛いメイドさんで本当
良い時間を過ごせました。
これも僕の「絡みスキル」の高さがものを
いうのでしょうが。
1カフェ.JPG

アニメイトに行って、グッズをながめていたよ。
僕は本当にアニメグッズを見るのが好きなんだよ。

でも可愛い女の子を眺めにも行くよぉ。

本当に可愛い女の子が好きだからね。
2青春ブタ.JPG

これは、屋台で買って食べた鶏と鯛焼き。
本当に美味しいよぉ。
でもさ、僕、旅行行くときは「トリバゴ」
を使うんですよね。
PS:絵本、好きなんです。
あいすくりーむにありをのせたらあいうえお (こどもプレス)

あいすくりーむにありをのせたらあいうえお (こどもプレス)作者: accototo ふくだとしお+あきこ

    出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2017/01/15
  • メディア: 単行本
おばけのアイスクリームやさん

おばけのアイスクリームやさん

  • 作者: 安西 水丸
  • 出版社/メーカー: 教育画劇
  • 発売日: 2006/06/01
  • メディア: 単行本
プティ・パティシエール 涙のウエディング・シュークリーム

プティ・パティシエール 涙のウエディング・シュークリーム

  • 作者: 工藤 純子
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2019/03/07
  • メディア: 単行本

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。