SSブログ

令和1年12月28日(土):地下アイドルと事務所社長が付き合っていたというショッキングなニュースにさらにショッキング!☆アイドルを喰う!☆

令和1年12月28日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,564,625』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(11月:訪問者数848人/閲覧数3,774)

ネット上で浮上したかなりショッキングなニュースに

驚きを隠せませんね。事務所名などは伏せておき

ますが、地下アイドルが所属する事務所のアイドル

さんと、その事務所の社長(現在は社長退任)が

ファンには内緒で付き合っていた!という話。

社長自身も奥さんがいて、不倫をしているという

二重にショックな話題。ファンからしたらステージの

上で踊って歌って僕たちに笑顔を振り向けてくれて

物販のときもあれこれ話をしてくれてアイドル推しに

は凄く楽しく嬉しい時間を過ごしてきたはず。

おそらく、アイドルさん自身もステージの上では将来

のアイドルさん自身、またアイドルグループの夢など

も語っていたはず。ファンのみんなにもこれからも

応援をよろしくお願いしますと述べていたはず。


そんなアイドルのことを「好き」だと思い、恋心を抱いて

いたファンの人もいたと思うんです。ファンの中には彼女

に気持ちを込めてプレゼントを差し入れしていた人もい

たはずなんです。なのに、ステージの傍らにいた社長が

そのアイドルの女の子と付き合っていた。おそらく、えっち

もしていたはずです。ショックですね。ステージが終わった

その後に、キスをしてハグをして、最後はえっちも。社長

の前だけ喘ぎ声をあげていたはずです。その後、もしかし

たら次の日にまたステージでファンの人々に手を振り、笑顔

を出し、再度応援を求めていた。またその夜は社長のあれ

を求めていたと思えば。。。。ショッキングですね。


結局、こんなもんなんですよ。




*悲しいので、やよい軒で味噌カツ食べた

11味噌カツ.JPG

*さらに悲しかった。あおり運転の宮本、どうなったん?

12チゲ鍋.JPG



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★ なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。 最大容量も400GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109CCK+4S2C5E+348+60WN7 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。