SSブログ

令和1年12月27日(金):メイドさんにクリスマスプレゼントを渡して、店外できたか?そう、それが答えだ!

令和1年12月27日 金曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,564,604』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(11月:訪問者数848人/閲覧数3,774)



クリスマスも終わり、恋人のサンタクロースになれた男性

何人いたでしょうか?奥さんや彼女を喜ばせてあげられ

ましたか?それとも、気になる女の子を落とせましたか?

逆もしかりです。女の子の中には男性にアプローチする

絶好の機会であり、口実になりますよね。

出会いの場はいくらでもあります。職場、街中、知人より

の紹介、ネット、コンカフェ、リフレ、風俗、水商売などなど

いろいろな場面で知り合えますね。

今日は、日本橋のコンカフェで女の子と知り合えるには

どうしたらいいのか?そして、クリスマスイブやクリスマス

の日にどのように接したかによる結果はどう帰ってきた

のか?その点を探っていきましょう。


おそらく、このクリスマス前の12/21(土)と12/22(日)に

メイドさんへクリスマスプレゼントを渡したご主人様が多か

ったのだと推測します(僕も過去、そのようなことを行い

ましたから)。きっと思ったご主人様も多いと思うのです。

「本当に喜んでくれているのだろうか?」と。

特に女の子と接する機会が少なかったご主人様や女の子

を喜ばせる方法をあまり知らないご主人様はきっとそう

直感で思ったはずです。一方、他のご主人様の中にはメイド

さんが”どんぴしゃ”で欲しがっていた物をピンポイントに渡し

ているご主人様もいて、「何故?女の子が欲しがっているもの

が分かるの?」と疑問を抱いているご主人様もいるはず。


別にメイドさんとLINEでつながっているとか、TwitterのDM

で連絡を取りあっているとかでは無いのです。もし付き合って

いたらわざわざ、お店でプレゼントを渡すという手間をするはず

はないのです。もちろん、”何故”と思ったご主人様よりは何かしら

メイドの女の子の欲しいものをリサーチする能力に長けているか

聞き取りをしているか?というのはあります。

”プレゼントは気持ち”というのもひとつの真理ですが女の子から

したらそのような気持ちをくみ取れるメイドでなければ、単にその場

を盛り上げてくれた”ご主人さまのひとり”ということになります。

悲しいかな、それが現実だと認識したいものです。

そう、”望まないプレゼントでは、店外はできない!”という結論に

致します。そうならないように、日頃のコミュニケーションや分析、

探索などが必要になるのだと僕は思うのです。

あとは、”サプライズと圧倒的感!”です。

メイドと言えども、女の子。女の子は皆、自分がプリンセスになり

たいものなのです。日頃、「自分は可愛くないですよ」などと言いつつ

もイベント時にはお姫様になりたいのです。この点をくみつつ、これから

も頑張っていきましょう!


*メイドさんと一緒に

9やっぱりステーキ.JPG

*メイドさんも美味しそうでした

10やっぱりステーキ.JPG

ミミゲハカセ氏デザイン 黒うさミミコ 1/6 完成品フィギュア


オタク女子 池袋隠れ家ツアー (ふゅーじょんぷろだくと)

オタク女子 池袋隠れ家ツアー (ふゅーじょんぷろだくと)

  • 出版社/メーカー: ふゅーじょんぷろだくと
  • 発売日: 2019/12/27
  • メディア: Kindle版
cafe-sweets (カフェ-スイーツ) vol.190 (柴田書店MOOK)

cafe-sweets (カフェ-スイーツ) vol.190 (柴田書店MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2018/10/05
  • メディア: ムック



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★ なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。 最大容量も400GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109CCK+4S2C5E+348+60WN7 


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。