SSブログ

令和1年12月29日(日):2019年度合コンしたい企業ランキングが発表される!&メイドカフェでメイドさんと仲良くなる方法

令和1年12月29日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,564,767』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(11月:訪問者数848人/閲覧数3,774)

日本橋のコンカフェに通い、メイドさんを狙って

早10年以上。当初は「mixi」というSNSが

主流になり何をするにもmixiはそのアクセス

ツールとして活躍していました。今もmixiは

健在ではあるものの日本橋、秋葉原でのSNS

ツールとしては影にひっそりと隠れていることは

否めませんね。何を隠そう、この僕も「伊藤誠」

ばりに女の子を喰いまくる行動中心にヤリまくっ

ていた事が遠い走馬灯のように蘇ってきます。

思い出に残るのはmixiでのコミュニティです。

僕はメイドカフェに通う為に作ったコミュですが

そのコミュの最大の目的は仲間を増やすという

ものではなく、コンカフェ創世記から掴んでいた

一つの経済的優位性を確立するべき事を念頭に

置いていたからです。コンカフェでメイドさんと

より一層仲良くなる方法はずばり、「経済力」

です。僕はこれを軍資金と呼んでその軍資金

の量がイコールメイドさんと仲良くなるひとつ

のツールであると確信しておりました。その

経済力を行使する事こそがそのお店である

コンカフェ内で一目を置いてもらう必要事項で

あるでいう事です。「はぁ?何言ってるの?

単にお金をお店に落としてるだけやん」と思う

人も多くいらっしゃるでしょう。しかし普通に

考えてください。コーヒー一杯で長時間滞在

されている客にメイドさんはまた女の子は

どう思うでしょ?「私の為に長くいてくれてあり

がとう」と思うでしょうか?答えは一般的には

「NO!」です。感謝の気持ちを持ってもらえる

可能性も否定はしませんが、おそらくその確率

はかなり低いものでしょう。一様にこれが正解

ではありませんがメイドさんも基本的には

「出会い」を求めているのではなく「バイト代」

を求めているのです。チェキを入れればバック

がドリンクを入れればバックが、シャンパンなど

を降ろせばバックが。。。メイドさんが喜ぶのは

金がその喜びを支えているのです。これが現実

です。金、金、金ばかり言うな!愛が大切!

とおっしゃられる方もおられるでしょう。それは

間違いではありません。しかしすべての幸せ

を根底で支えているの経済力=金です。その

点をコンカフェ創世記から見据えていた僕は

その絶大なる経済力を行使する為に作り上

げたのがmixi時代に創設したコミュニティ

なのです。ここでそのコミュ名は避けておきます。

未だにそのコミュは健在であり絶対的な

コミュとして稼働しています。


ここで参考にしたいニュースを記載しておきます。

「合コンしたいと思う企業ランキング」です。

1位:国家公務員、2位:地方公務員、3位:トヨタ自動車

4位:任天堂、5位:Google、5位:ANA、7位:JAL

8位:ソニー、9位:楽天などなど。

女性が男性に求める内容は、「業績が安定」「高給」

「真面目」など安定路線重視が伺えます。

アンケートでも「年収は気にしない」という男女内では

一番に来ていますが女性のみだとその比率は少なく

逆に「平均年収以上を求める」という傾向が強いみたいです。

ちなみに平均年収は432万円(2017年度調)。

これが現実です。結局、経済力が魅力の一つの中で大きな

ウエイトを占めているということが相対的に分かります。

コンカフェにいるメイドさんは10代や20代前半。この業界で

24歳というのは決して若いというブランド力が続く業界では

ないのです。下は17歳とか来ているのですから。

そう考えると、「お金が全てでは無い!」と考えますが反面

経済力は若い女の子がその物欲旺盛な一番果敢な思春期

の時期に必要不可欠な男性の武器であることは言うまでも

ありません。その武器を持ちつつ更なる年上の魅力を見せつ

ける事で、ゲットできるのです。僕はそう考え

ています。ぜひ、皆さんも成功の階段を一歩一歩歩んで

いきましょう!経済力を得る事は難しい事ではないという事

だけここに記載しておきましょう。

*チゲ鍋を食べるとアイデアが浮かびます

1チゲ鍋.JPG

*トンテキを食べて精力をつけています。

2大阪トンテキ.JPG

*朝帰りは絶対、朝マックをマクドでたべますね

3朝マック.JPG


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★ なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。 最大容量も400GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109CCK+4S2C5E+348+60WN7 



『戀愛』篠崎愛 台湾限定 写真集 第3章 通常版 台湾版

『戀愛』篠崎愛 台湾限定 写真集 第3章 通常版 台湾版

  • 作者: 篠崎愛
  • 出版社/メーカー: 尖端
  • 発売日: 2017
  • メディア: ペーパーバック



大原優乃2nd写真集『吐息』

大原優乃2nd写真集『吐息』

  • 作者: 大原 優乃
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/10/11
  • メディア: 大型本



田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』

  • 作者: 田中 みな実
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2019/12/13
  • メディア: 単行本



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。