SSブログ

令和1年12月21日(土):病院に行ったら女の子が松葉杖で歩いていた☆鬼滅の刃☆

令和1年12月21日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,563,342』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(11月:訪問者数848人/閲覧数3,774)



朝、予約をしていた病院に行ってきました。

受付の女の子も可愛かったのですが僕の

好みではありませんでした。

採血をしてくれた看護師さんが可愛くて

腕の服を捲りあげて採血。ここで僕は

不純な妄想で期待をする。

「僕の腕が胸に当たる」という期待。

残念ながらそのような事は無かった。

寂しい感情を抱きながら、お会計の席

に行くと松葉杖を持った女の子がいた。

ジャージ姿だ。

いつも歩かずにいるからだろうか?

身体が少し太っている感じを受ける。

歩いている姿を見ているとエロい。

ジャージをずらしてあげたくなるほど

エロい。なんてエロいんだと思った。

1かつ丼.JPG

「まる栄」のかつ丼は本当に美味しいです。

PS:最近、鬼滅の刃が感動!好きなんだよね








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。