SSブログ

令和1年12月22日(日):出会いを求めて天王寺で可愛い女の子を物色していました

令和1年12月22日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,563,624』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(11月:訪問者数848人/閲覧数3,774)



用事があった為、天王寺へ。さすがに南部方面

の難波に次ぐ、繁華街です。可愛い女の子など

たくさんいて、見ているだけでも、凄く目の保養

になります。

この近くが富田新地なのですから。その新地に

元メイドさんが働いていると言う情報を得て、6月

に探索に行ったものです。月曜日、火曜日、そして

木曜日と調査兵団として探索を行った結果、無事

に発見。迷わず、ヤリに行きました。残念だった

のが思ったほどの美少女でなかった事でしょうか。

あと、身体もそれほどエロくも魅力が無かったです。


帰宅時、鶴橋駅でひとりやよい軒にて「すき焼き

定食」を頂く。隣りのカップルの彼女はかなり美人

で羨ましい思いを持ちつつ食べていました。

あんな可愛い美人な彼女を彼氏がいないところ

で喰いたいと思いました。

2やよい軒すき焼き.JPG

ふと思うんです。婚活しようかな?と。



これからも、頑張っていきます!

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★ なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。 最大容量も400GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=109CCK+4S2C5E+348+60WN7


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。