SSブログ

令和1年12月20日(金):華金なのに日本橋駅でスカウトマンを眺めつつ、最後はお風呂屋さんで湯につかる☆アズールレーン☆

令和1年12月20日 金曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,563,281』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。


(11月:訪問者数848人/閲覧数3,774)



毎週、金曜日は友人と食事をしているか?それとも

ひとりでトンテキを食べて、のんびりしているか?

のどちらかの過ごし方が最近のマイトレンド

になっています。

3大阪トンテキ.JPG

トンテキ、本当に美味しいですよ!


日本橋駅周辺は、本当に外国人の方々が

多くおられます。左を見ても、右を見ても見ます。

どこにいっても外国の方がたくさんいます。

日本は外国人の人の使ってくれるお金で儲かっ

ているのが凄くヒシヒシと伝わってくるのです。


この駅周辺は客の呼び込みでメイドさんの女の子

がたくさん立っています。オタロのメイドさん

との違いは、「店に来るのか?」ということ。

立ち話をそこそこしてくれるオタロのメイドさんと

違ってここの駅周辺のメイドさんはビジネスライク

なところが強いと感じる事が多々あります。

だから、ボクもあまり話しかけません。

一瞬、無防備で御しやすいと感じると思います。

メイドさんの顔が幼いような女の子も多数いる

からです。しかし、要は「金」。

お金になるか?どうか?が男性と話す基準

なのです。立ち話して約15秒程度でお店に行く

のかどうかを決めなければ、女の子も見切りを

つけてきます。決めれば、お店まで半デート気分

で一緒に歩いて向かうという感じです。手を握る事

はできないけれど、そこは自分次第だと思います。

チップ1,000円でも渡せば、イケのではなのかと

僕は判断します。


次に、駅周辺で見ていると、スカウトマンの数が

普通に多いです。最近こそ、少し数が減ったように

思う事がありますが。以前はもう少し多かったです。

声を掛ける女の子にも多種。普通ならもっと可愛い

女の子を選び、声を掛けるのではないのか?と

素人目でも判断しますが結構、事情はそうでは

無いのかと思う事があります。

つまり、商品である「女の子」をお店にスカウト

しなければならないというもの。可愛い、美人など

そのようなものはあまり関係なく普通のレベルなら

良いという判断なのかも。ノルマなのか?稼ぎな

のか?そう思ってしまいます。結局、この駅周辺

で成功している人を見た事が無い。

なんばウォークでも難波駅から日本橋駅の間

を行き来してスカウトしている姿を眺めていたら

同じですね。

ちなみに、千日前ラウンドワン入り口付近では

ナンパ多いですね。特に可愛い女の子におじさん

が交渉するやつ。これ、パパ活なのかな?

その後、お風呂屋さんでCCレモン飲んでました。

最近、アズールレーンが好きです。



⇓皆さんもここで頑張ってみてはどうでしょうか?


僕がよく使い、出会いを創出しているのが






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。