SSブログ

令和1年12月2日(月):谷町九丁目まで徒歩で歩いて散策して松屋で牛めしを食べた☆大原優乃ちゃん

令和1年12月2日 月曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,559,024』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます☆かめです。



今日の出来事を綴っていきたいと思います。読みたくない?

そんなことないでしょ(笑)イケメンな僕の1日の出来事ですよ。


朝、午前5時に起床。外で雨の音がする。雨が降っている

ことに気づかされる。憂鬱?そんなことは無い。チャンスが

あるかもしれないからだ。


いざ駅まで向かうが、特にチャンスは無い。僕がチャンスと

いう表現をしているのは、「女子と出会うこと」です。

電車に乗る前にセブンイレブンまで雨の中を歩いてお店に

向かいました。ホットコーヒーを飲むためです。

そこは日本橋駅の地上。夜の女の子や男の子が朝のお勤め

を終えて、帰宅の途についている時間。

ふと、コーヒーをお店のお外で飲んでいると、JKの女の子

姿が目に入りました。眼鏡をかけていて、その身体獣の男

蹂躙されていないだろうと思わせる身体。唯一獣と接したと

したら、父親だろうと思いつつ、眺めていました。

彼女と話したい気持ちが溢れますが、雨と言うカーテンが邪魔

をしてきます。


通勤電車に乗る。特にこれという出来事もなく、僕のこの

イケメン的な神経はまさしく、別の事に集中させられる。


僕は善良な人間である為、朝の通学をする女学生たちを見守

っています。自転車に乗るJK女の子スカートが捲れるシーン

も見逃しません。JSの女の子胸の膨らみも見逃しません。

堪能させていただいております。しかし、そこには出会いは無い

のです。僕たちは、変態になりたいのではなく、出会いを求めている

のではないでしょうか?


日中、お仕事に没頭します。


仕事帰り、特に電車内で何もなく時間だけが進みます。

このあと僕は谷町九丁目=通称、「谷九」へ。

僕には、女の子について、困る事はありません。

こんな言い方をすると嫌悪感を感じる方もいるでしょう。

しかし「ごめんさない」。僕はイケメンですから。


ここ谷九では数々の伝説と想い出があります。

ひとつひとつを語るのは、時間もスペースも必要となると

思うし、自慢話になるが心が辛いので、また別の日にしますね。


皆さんの中には、「なぜ、かめさんは、そんなに素敵なのですか?」

と思う人もいるでしょう。

答えは簡単です!それは、「イケメン」だからです。

1谷九.JPG

↑谷九の様子です。夜ですね。


ここの谷九でお世話になったお店には、今日は行く事遠慮

しておくことにします。何故?行く気がしないからです

理由は簡単です。僕は、モテるからです。えぇ??何故ですか?

って?それは、僕が「イケメン」だからです。


松屋牛めしを頂きました。

1松屋.JPG


何故、牛めしなのか?食べたかったからです。それだけです。


帰宅しながら電車の中で立っていました。誰も席を譲ってくれません。

僕の個人的な感想なのですが、僕がイケメンなので嫉妬していると

僕は思っています。


このあと、セブンイレブンに行くも対応してくれた店員は男。

スピッツ」と「ヤングマガジン」を立ち読みします。

買う気はしないので。


総論

特に、新たな出会いは無かったです。女の子を喰う事にまた

明日も頑張ります。しかしこれだけは言っておきます。僕は

モテるのでガツガツはしていません。

⇓皆さんもここで頑張ってみてはどうでしょうか?


僕がよく使い、出会いを創出しているのが



 

篠崎愛「HOLIDAY」 [DVD]

篠崎愛「HOLIDAY」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 有限会社シャイニングウィル
  • メディア: DVD

大原優乃/You Know - 私は私の旅に出る - [DVD]

大原優乃/You Know - 私は私の旅に出る - [DVD]

  • 出版社/メーカー: イーネット・フロンティア
  • メディア: DVD


 




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。