SSブログ

令和1年12月1日(日):やよい軒で「すき焼き定食」牛肉増量1.5倍!を食べてみた☆

令和1年12月1日 日曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,558,616』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます。

かめです。


今日は、昨日に吉野家の「牛すき鍋膳」を食べたので

やよい軒で「すき焼き定食」を食べに行って来た!


たまたま隣りに女の子がいて、「味噌カツ定食

を食べていました。僕も好きな定食です。


出会いとはどこで偶然起こるのか?わかりませんね。

僕は、基本、どこででも出会えます。

いつでも女の子と仲良くなれる能力を有しています。


しかし、僕のゲスいこの性格が色相を濁らせている

のだと、いつも思っています。どこでも僕は真剣!


今回、やよい軒で頂いた「すき焼き定食牛肉1.5倍」

は本当に満腹になるほどの量で、美味しかったです。

1やよい軒.JPG


皆さんも、一度食べ比べしてみてくださいね。


PS:帰宅時、自転車に乗っていたら可愛い

女の子が急にこちら側に曲がってきて、

ぶつかりそうになりました。驚いた僕は声を

上げてしまいました。

話し掛ける機会もあったのですが。。。。

優しいのです、僕。


僕がよく使い、出会いを創出しているのが



ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

ソードアート・オンライン Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


 




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。