SSブログ

令和1年11月30日(土):映画「銀河英雄伝説」と、深夜の吉野家でこれほどアウェイになって雰囲気が孤独になることってあるのか?って思うほどですね

令和1年11月30日 土曜日

昨日までのアクセスしてくださった人数:『2,558,404』人です☆

『かめ日記』

いつもお読みいただきありがとうござます。

かめです。



土曜日は僕は基本、休日の日なのです。

そんな日はのんびりと太陽の陽の光に浴びているのです。


夕方前から映画を観てきました。

銀河英雄伝説」です。

今回の章で、3か月間連続で放映されるのですが、貴族連合

との戦いの中、最後、ラインハルトキルヒアイスを失いつつ

帝国宰相に就任することに。

ここのシーンは、本当に涙でした。


その後、ここからは割愛。


夜深夜に吉野家に行きました。

案外、客がいることに最初、驚きました。

こんなに人がいるのか?と思うぐらいでした。


テーブル客はこれからキャバクラに行くのか?

それとも梅田に行くのか?よく分からない会話を

電話でしていて、うるさかった。

最後は禁煙席にも拘らず、タバコを吸うことに。


別のテーブル席のお客さんはテーブルに万券

これでもかとパサっと置いていて何?って思うほど。


僕は「牛すき鍋膳」を食べていました。

1吉野家.JPG

ここのお店、モバイルTが使用できず、店員さんも

平気で「当店ではモバイルは利用できません」と

いうので、びっくり。


お店の前には「モバイルTでTポイント80P進呈」と

なっているのに。。。。驚きですね。


帰宅しつつ、出会いを求めたい思いを持つ人のこと

を考えていました。

出会いは本気なのです!

本気に会いたい人はたくさんいます。

きっと、来月の12月にもたくさんの出会いがある

でしょう。


僕は、失礼ですが、モテます。

見た目がイケメンでお金があるから?ではあり

ません。僕はとても女の子に優しいのです。

だから、モテます。

強引ではありません。

優しいのです。


僕がよく使い、出会いを創出しているのが




Binary Star/Cage(期間生産限定盤A)(『銀河英雄伝説 Die Neue These』盤)(DVD付)

Binary Star/Cage(期間生産限定盤A)(『銀河英雄伝説 Die Neue These』盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2018/04/25
  • メディア: CD
アニメ製作20周年記念 銀河英雄伝説 LEGEND BOX [DVD]

アニメ製作20周年記念 銀河英雄伝説 LEGEND BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD
舞台 銀河英雄伝説 DIE NEUE THESE THE STAGE [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 DIE NEUE THESE THE STAGE [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。